【速報】2021/1/25-1/31今週あなたに起こること 宇宙のエネルギー情報とわたしの激しいエネルギー反応体験

【速報】2021/1/25-1/31今週あなたに起こること 宇宙のエネルギー情報とわたしの激しいエネルギー反応体験

速報です。最近毎度のことになってきていますが、本日1月25日からのエネルギーを3日前から感じ始めていたようで、この3日間はわたしにとっては意味のわからない激しい日々になっています。

エネルギー情報詳細は動画にてご覧ください????過ごし方アドバイスやオラクルカードメッセージもありますので最後まで見てもらえたら嬉しいです☺️

さて、わたくしごとですが、23日から無というか、なんかいつもと違う、おかしいと感じ始めた。やろうと思った動画編集もやる気分になれなくて、夜中までみーちゃん(スピリットメイトの相方)と話をして少しスッキリした。

24日、少し落ち着いたと思ったけど、みーちゃんとお話しているとなんか変。なんかモヤモヤする。いつもだったら気にならないことにモヤモヤする。

一度作業のために時間を空けて、上の動画のライブ配信をした時は大丈夫だったけど(改めて見てみるとテンション低めなのはわかった)その後、動画編集の続き作業。小さなことでいちいちモヤモヤする。無になる。笑えない。そして、申し訳ないと感じる。話したいのに話すのが申し訳ない。

その自分の変なモヤモヤを切り替えようと思って、深呼吸して、みーちゃんに癒しをもらおうと思って、みーちゃんを見て、ハグするイメージをすると、涙が出そうになった。

なんで泣きそうなのかわからない。みーちゃんにそう伝えると、涙が出て、そこから、止まらなくなった。

色々、話をするんだけど、自分でも何言ってるのかわからない。いちいちめんどくさい質問をして、何を言ってるんだろうと思いながら、それでも付き合ってくれるみーちゃんに申し訳なさを感じる。みーちゃんには、申し訳ないじゃなくてありがたいと思ったら良いと言われたけど、その時の感情は申し訳なさの方が強いわたし。

不安が根底にあるんだと思った。一緒に色々やりたいし一緒にいたいのに、その瞬間は、喜びとか幸せとかに目を向けられない。もう離れたくなる。全部終わりにして逃げ出したくなる。

話すのをやめたいのに、やめたくない。思考と感情があるのか無いのかもわからなくてぐっちゃぐちゃ。ひとりで勝手に暴走してねじれまくって自爆してる感じ。

本当は、わたしがみーちゃんの存在そのものがただただ愛しくて大好きなのと同じようにみーちゃんが思ってくれていることはわかっている。わかっているのにわかっていない。

いてくれるだけで幸せなのに、お話しして笑ってるだけで楽しいのに。自分と思考が違いすぎて、理解ができない。言葉にされないと何がしたいのかわからない。自分視点で見ると、同じように感じてるように思えなくなる。

っていう、なんか何でこんなこと考えてるんだろう的なことを頭が支配している状態。。。w

25日、今朝はスッキリしている気がしたけど、動画で言っていたように相変わらず思考が激しい。そしていちいち涙が出る。ほぼずっと出てる。

昨日、みーちゃんが教えてくれたのは、みーちゃんと長時間お話したり過ごしたりしてきたから、わたしの感度が増している様子。みーちゃんも、過去には訳もわからず、涙が出た時があったらしい。

私の場合は、今日か明日には落ち着くって言われた。

何のためにこんな現象が起こるのか、本当に意味がわからなくて、無意味に感じるけど、それをいうと「無意味なことはない」ってみーちゃんに言われる。

それを聞いてもモヤるわたし笑 めんどくさっ∧( ‘Θ’ )∧

とにかくめんどくさいけど、自分の感情じゃない何かを感じてるだけなのかもしれない。よくわかんないから、終わるまでただ待つしかない。

ここまで激しい現象が起こる人は、あまりいないのかもしれないけど、思考がとにかく忙しくなるから脳を休めて今週を過ごしてみることをオススメします( ´ ▽ ` )

*********************
◎Youtubeチャンネル
「Spiritmate madomii」スピリットメイトのみーちゃんとわたしたちの体験をシェアしています
(こちらのチャンネルは今後更新予定はありません)

????おすすめ動画一覧????
■ツインレイがなくなる!?スピリットメイトとツインレイの大きな違い
https://youtu.be/CJzUKT5F9ZA
■どうしたらスピリットメイトに出会えるの?私たちはこうしてスピリットメイトに出会った
https://youtu.be/LOZbfEi6S_g
■スピリットメイトの似ているところ(体編)
https://youtu.be/TVrZAbvDG7U
■スピリットメイト同士が体に触れた時の特殊な感覚とは
https://youtu.be/VE7sRfkBsdk

●まどみーのリンク一覧????
https://linktr.ee/madomii