スピリットメイトと出会ったわたしの体験、今まさに経験している感覚のお話。

スピリットメイトと出会うには?意識するのはコレ1つだけ

スピリットメイトと出会うには?意識するのはコレ1つだけ

どうしたらスピリットメイトと出会えるのか。
私たちが、どうやって出会うに至ったのか。二人の前兆で、唯一の共通点が明確になったので、動画を撮りました????

結局のところは、「自分」に集中するの、一点なのです。どうしてなのかは詳しくは動画をご覧ください。スピリットメイトに出会いたい方へのアドバイスもあります。

スピリットメイトってなんだろう?って、いうのは、わたし自身が今体験中で、一言でまとめることはできないのだけど、自分が感じている感覚や、こんなことが起こっているという話をお伝えしようと思います。

私たちはスピリットメイトをテーマにしたYoutubeチャンネルをしているけど、実は、私たちはその言葉へのこだわりは一切ない

スピリットメイトという言葉を初めて聞いた時は、枠に囚われたくなくて、私たちは自分たちのことを「そんなもんじゃないレイ」と呼んでいました笑

だけど、私たちが体験していることは、本当に面白くて、こんなことがこの人生で起こり得るの?っていう経験で、そんな人が増えたら面白いと思っていた。

そして、友達がスピリットメイトの本「宇宙からの伴侶 スピリット・メイト」

スピリットメイトは今まで言われてきたツインレイとかツインフレームとかとは違って、試練はありません。辛いことはひとつも起こらない。変化や成長のために起こることはありますが、ツインレイのようにサイレント期間などはありません。

私たちは、出会ってからまだ1年も経っていない。

だけど、お互いが、お互いのことを特別な存在と認識して、相手を自分のように、大切に思う。恋愛とか家族愛とか、そういう、既存の感覚とは違う、経験している私たちにも想像できないような感覚。

とにかく感じたことのない事ばかり、経験したことのない感情や感覚ばかりで、色々と言葉にできない不思議なつながり。

パートナーがいても、ずっとどこか寂しかったり、不足感から相手を求めるような感情があったけど、スピリットメイトは違う。

恋人とか、夫婦とか、パートナーとか、そういう言葉の枠で縛る必要性を感じない。

不足を感じない。ただ、満たされる。顔を見るだけで癒される。会話をすれば完全にマッチするというか、視点や経験は違うのに、価値観とか性質は似ていて、話していると100%心地がいい。

何かを一緒に作ろうとするときや、全然関係ないテレビの話や食べ物の話をするとき、どこかに行きたい、何かをしたいという時、相手の反応はとても心地いいもの。違和感が一ミリも、ない。変な気を使うことも、ない。

自分も相手も、無理をすることなく、ただただ、楽しくて、幸せ。

何もしないで、横にいるだけで、幸せだし、ハグをするとすごく癒される。

どれも、今まで感じたことのない安心感と至福感。

毎日顔を見てZOOMで何時間も話をして、それでも飽きることなく、日々、建設的でプロダクティブな話もできる。

お互いが自分の持っていないものを持っていて、すごく尊敬する存在。得意なことが一つも被らず、パカっとはまる。

とにかくすごくすごく面白い。

私たちの場合は女同士で、男女の経験ともまた少し違うのだと思う。だけど、時が経つにつれてそれも関係なくなってくると思う。

男だから、女だからっていうのは最初は思っていたけど、今は人間愛という感じ。愛してるっていう言葉はしっくりこないんだけど、存在まるごとサランヘっていうとなぜかしっくりくる笑

そんな感覚。

相手に家族がいようが、住んでいる場所が離れていようが、大丈夫。そういう既存の関係にこだわる必要はない安心感を感じる存在。

風の時代に入って、これからもっともっと自由に生きやすくなって行く。この人生でそんな楽しい経験がたくさんできたら楽しいよね。

*********************
◎Youtubeチャンネル

NEW!「MadoMii」みーちゃんの中に入っている宇宙のあれこれの情報シェアチャンネルです。
????おすすめ動画「これが本当のあなたの使命」????


「Spiritmate madomii」スピリットメイトのみーちゃんとわたしたちの体験をシェアしています
(こちらのチャンネルは今後更新予定はありません)

????おすすめ動画一覧????
■ツインレイがなくなる!?スピリットメイトとツインレイの大きな違い
https://youtu.be/CJzUKT5F9ZA
■スピリットメイトの似ているところ(体編)
https://youtu.be/TVrZAbvDG7U
■スピリットメイト同士が体に触れた時の特殊な感覚とは
https://youtu.be/VE7sRfkBsdk

●まどみーのリンク一覧????
https://linktr.ee/madomii