また新たなソウルメイトと出会った。

また新たなソウルメイトと出会った。

こんにちは。旅人スターシード☆まどかです。

今日はなかなか面白い日でした。

午前中は、関東に住んでた時に通っていたエステに行ってきました。昔お金払ったけど引っ越して通えなくなったからまだ数回通えるようで、タダエステ笑

そこで採寸してくれたんだけど、最後に測ったのは4年前。

やっぱりデトックスで結構痩せたようで。あらゆる部位がすんごいサイズダウンしてた笑 東京住んでた時飲み過ぎ食べ過ぎだったのでデカかったんですね笑

スンマセン、余談が長くなりました。

先日、7月に倉敷旅行へ行った時に宿で知り合った友達が連絡をくれて、たまたまわたしも東京にいるので今日会う約束をしていました。でも、会う場所が決まってなくて、今朝になっても彼女から返事がなかったし、タイミング合わないなら会わなくてもいいやと思っていました。

そしたら、朝引いたオラクルカードが「Stand by your commitment」ってやつだった。約束を守ろうねって意味ですね。

だから、あ、会うのかな〜と思って。しかもわざわざそこまで言うならあった方が良い人なんだろうな。と思ったのです。

夕方ごろになったら彼女から連絡来て、やっぱり会えることに。

余談ですがわたしは二日連続のトマトラーメンを食べました。美味しいからオススメですよ。太陽のトマト麺。↓

んで、彼女と会うのは2回目だったし、最初は色々これから何しようとしてるとか、家族の話とかして、わたしはスピリチュアルな生きかたしてるんだ〜って言う話をしたら、彼女も宇宙を意識してこそいなかったけど、話を聞いてみるとかなり宇宙的生き方をしていました。類友!

仕事のことで悩んでいるようだったので、色々なしがらみがなければ何がしたいのかを聞いたら、未来の理想像がわたしとほぼ一緒でした。しかもその理想像はもう少し先にやりたいことで、その理由はもっと旅をしたいからですって。え?わたし?わたしと話してる?て言うくらい一緒。笑

お母さんとあまりうまくいかなくて悩んでいると言うのも、わたしもそんな時期があったので一緒だし。なんなら今もわたしとお母さんは正反対のタイプだし。

あと、彼女はマッサージができるようになりたいって。え?わたし、タイマッサージできるよ。笑 あと、レイキも習いたいって。え?わたしレイキやってるよ?って。あれもこれも一緒すぎて笑えるほどでした。

さらに、彼女がなぜかクリスタルの話をし始めて、わたしは今日美容室に行く途中に石屋さんを見つけてクリスタルを買ったところだったので、その石屋が良かったから紹介しようとしたら彼女は1週間くらい前にその前を通り過ぎて気になっていたってw ちょっと、シンクロしすぎw ハイヤーくん仕込みすぎw

わたしは今までもなんどもその道を通っていたけど、石に興味を持ち始めたのが最近なので全然知らなかったのです。しかも、その友達も、先月東京に引っ越してきたばかりなのに。この広い東京で、同じ石屋を知っていた〜。

で、わたしはこれからスイスに行くし、クリスタルは壊れやすいから泊めてくれている友達に預けて行こうと思っていたので、そのクリスタルは彼女に預けることにしました。クリスタルが欲しかったらしいからすごい喜んでくれたし、わたしも嬉しかった。きっとクリスタルも喜んでいると思います。

ここまできたら、わたしが入っているスターシードオンラインサロンの話も少ししたら、入りたーい!ってすごい喜んでて。やっぱりハイヤーくん知ってたね。面白い。日曜日のサロンのオフ会にも誘いました。

あ、そうだ、あともう一つ。彼女はオーストリアの人で、ウィーンに住んでいたみたいなんだけど、わたしは今年の4月にミディアムの人にオーストリアと縁があるって言われてからウィーンがずっと気になっていて、「数ヶ月ウィーンに住みたいなと思ってるんだ」って言う話をしたら、彼女がウィーンの住むところとか、友達も紹介してくれるって。すごーーーい。意図したことがこんな形で現実化に近づいていくんですねー。

ひさしぶりに面白いシンクロでした。

宇宙的生き方してたらどこでも楽しい人に出会える気がしてきました????

今日も、素敵な1日を☀︎☀︎☀︎