“やりたいことがわからない”からの卒業

“やりたいことがわからない”からの卒業

なんか違う。やりがいを感じ夢中になり、ワクワクと日々を生きる。を探し続けた日々をやっと、卒業した。

今、やっと、そう思えるようになった。

20代の頃からずっっっと、もがき探し続けてきた”何か”

スピリチュアルに出会った2019年夏。

バシャールを知り、スピリチュアルをスターシードオンラインサロンに入り、いわゆる世界がキラキラして見える状態から、ゼロになり、自分が何をしたいのかわからず、生きる意味を見いだせない状態が続いた2021年。

“何”がわたしを変えたのか。

きっと色々な要素が重なり、今がある。

日々コツコツと、自分と向き合い、切り替えを練習し、自分の感覚や体に耳を傾け。

それでも、こんなに毎日頑張ってるのに何で(`・ω・´)と、思う事も何度もあった。

でも、それをやっと抜けられたのは、その日々の積み重ねと、天命アクティベーションのサポートのおかげ。

自分ではわからない、生きてきた積み重ねによって蓄積したわたしにとって不要なものが、炙り出されては溶けいく。

そこに向き合う必要すらなく、ただ、あった事に気づく。もしくは気づくこともなく、溶けていく。

今、何かになろうとする事もなく、自分の価値観で幸せを感じ、日々が充実し、やりたい事に夢中になっている。

人や社会が決めた幸せではなく、自分にとっての幸せ、それをわかって、初めて本当の”生きる”を楽しめるという事を身をもって経験した。

天命アクティベーションを、5回以上受けてくれている人たちの95%以上のひとが、今までにない現実的変化を感じていて、人の変化、幸せへの道をお手伝いさせてもらえる事、シンプルに、目の前の人に喜んでもらえる事が出来ることの喜びを改めて感じています。

天命アクティベーションがどんなものなのか、詳しくお知りになりたい方は、コチラご覧くださいませ。

今日も良い1日を☺️