宇宙革命

宇宙革命

こんにちは。ゆるゆる連合旅人スターシードまどかです。←肩書きがさらに長くなりました笑

2019年10月10日。

昨日は8月から始まったスターシードオンラインサロンの初めての公式オフラインミーティングでした。今回はそのお話。

地元に帰ってきたら、何かが違う。駅で降りた時の安心感と、お父さんとお母さんの感じが違う。わたしの意識がシフトしたのか〜?言葉で表現できないけど、前より心地よく感じます。

夜行バスで帰ってきて寝てないのに興奮冷めやらず、やらなきゃいけないこともやらず、アウトプットしたくて、フレッシュなうちにブログを優先〜。

プレオフ会 ※顔出しNGの人いたらすみません。個人的にご連絡ください。

本ミーティングの前には、声をかけていただいて数人でパブに集まって、宮城から来てたり大阪から来てたり、地方組の方とお話。なんか、地域性も感じました。でも、地域関係なく素敵なやさしい人ばっかりで、心地いい〜。

会場に移動したら、わかってたけど人が多くて(300人近く!)、雰囲気がすごい。緊張感とかワクワク感。わたしはとりあえずトイレ行って、出てきたらそこにAkikoさんがきたからとりあえず「手洗ってないけどハグしてください〜」ってゆったらしてくれた。笑
お母さん、やさしい。

お母さん登場

お母さん大人気で、ちょっとわたしは引いてしまうくらいアイドル扱いされてました。でも会えたらやっぱり嬉しいお母さん。思ってたより細かった。

サロンメンバー数人の自己紹介とか、特技とかあって、わたしは、「みんなすごいな〜」ってまた圧倒されてしまった。自己価値下がりそうになるっっ。でもわたしは存在してるだけでいいんですよー。って自分に言い聞かせて聞いてました。みんな違ってみんないい。

内容が、思ったよりもすごく濃くて、業界のすごい人たちがいて、わたしはあんまり詳しくないから、見てすぐにわかったのはフクチーヌさんだけでした。

コノハナサクヤヒメとかアシュタールからのメッセージとか、トランス状態のチャネリングは生で見たの初めてで、神様とか宇宙存在とのコミュニケーションを実際にするともう観念が完全に書き換わりますね。今思い出しても感動して涙がでる。

こんなすごい人たちのいる空間にいられるなんて、3ヶ月前のわたしでは考えられなかった。こんなすごい人達なのに、対等に話をできて、自分は下なんて感じなくて、ありのままでいられるのです。

アシュタールのメッセージの途中からはエネルギーが強すぎて頭がグワングワンと回り始めて、お腹も痛くなって、浄化でトイレへ駆け込みましたw

てんごくさんのシンギングボウルの演奏も、手から金粉出てる人が周りにいっぱいいました。わたしは微量あったような。もしくは、ただの汗かも(*´-`)

歌ったり、手を動かしたワークの途中で「宗教的すぎる〜笑」って一瞬笑ったけど、でもエネルギーをバリバリ感じて、最後に全員で手を繋いで宇宙語をやった時は身体中から汗が出てきて、泣いてる人の声とか聞こえてきたりして、もうなんだこりゃ〜って感じ。ワンネスを感じて、終わったら汗が冷えてか(笑)清涼感があってすごいスッキリしました。

もう、ここまで来たらとことん宇宙系として生きていく決意をする時が来たようです。アシュタールの力強いメッセージにワクワクドキドキしました。

いいのかわからないけど、多くの人に見てもらいたいのでアシュタール動画貼ります。このブログにたどり着いた人は、きっとスターシードなので見て欲しいです。

個人的には地球をガイアっていうのかっこいいのと久美さんがアシュタールになった時の話し方がすごいカッコいい。最後のポーズとか総司令官ていう感じ満載です。どーぞ👇

会場では、人が多すぎて、数人の方としかお話できなかったけど、広島から来てたKenty Kentyと、兵庫から来てたNeoちゃんと仲良くなって(わたしが一方的に馴れ馴れしく話しかけただけですが笑)、しかも、知らなかったけど二人とも同い年だったという奇跡。(わたし同い年センサーがついてる?w)これから一緒に何かしていけそうな気がするのでワクワクです。

あ、あと、2019年11月11日にスターシードオンラインサロンの第1期募集するそうなので、気になる人は問い合わせからご連絡ください〜。来年は100万人規模のイベントもあるし、想像を絶するスピードで拡大していきます。

これからは地球も、宇宙の一員という認識が当たり前な時代にどんどんなっていくんですね〜。いい時代に生まれました☆これからもっと生きやすくなっていく〜。

最後に。わたしの浮かれた写真で終わります。
ここまでお読みくださりありがとうございます☀︎

サロンを運営してくださるスーパー宇宙人Yoshiさんすごいのに気さく。
宇宙のお母さんことインドのAkikoさん。すごいのにフツーで、優しかったです。
すごいのにお茶目で可愛いてんごくさん