TAを受けて半年、変化がすごい件。

TAを受けて半年、変化がすごい件。

言葉にするのは難しいけど、今、自分の中がすんごい軽くなったのがわかる。

明らかに違う。だから、行動や発言も変わった。選択することも、思考が邪魔をしない。出てきても、すぐに観念に気づく。

もう、ただ、楽しむだけ。この人生を、地球を。それを感覚で感じている今日この頃。

今、学校でお仕事させて頂いていて、

先日はとある中学校に行った。

自分が中学時代に歌っていた合唱曲が聞こえてきたり、体育館で、学生たちがレクリエーションをしている姿を見て、中学時代、学生時代の自分の事を思い出し、学生たちがイキイキとしてる姿を見ながら、今、あの時の辛かった自分には全く想像できない未来にいる事が幸せでよくわからない喜び感情が溢れてひとりで泣きそうになって涙を堪えてた笑

学生の頃は勉強嫌いで、人間関係にも悩み、社会人になっても、常に何かに悩んで、一生懸命に生きてきた。

ほんと、ここまでよく頑張った。

あとはもう、本当にただただ楽しむだけ、想像できない未来を創造する。それがこれからやりたい事。

それはわたしひとりでは決してできない。

人との関わりがあり、仲間がいるから出来ること。ひとりひとりが生き生きと幸せに生き、お互いがやりたい役目をすることで自然と助け合い、意見を交わす事で生まれる新たな創造をみんなで楽しむ。

そんな未来にむかって歩む。

この人生ゲームを楽しむかどうか、それは自分次第。

人生を楽しみたい、笑いたい、人の役に立って幸せに生きたい。なんかそんな事を日々思ってるここ最近。

『思考が変わり、行動が変わり、現実が変わる』を、実体験で経験している。

それがTAを始めて半年後の変化です。

これからもどんどん変化していく事がわかってるからもう楽しみ以外の何物でもない。

そんな人生生きたいわー!って方に、TAをお伝えしていくべく、頑張ってTAのホームページ作ったので、のぞいてもらえたら嬉しいです😊

https://madomii.com

———–

相方のみーちゃんとのYoutube

宇宙のこと、スピリチュアルのこと、現実創造の事などお話してます。

https://youtube.com/channel/UCD5G1ZBwL4bdfiPQMtNR1CQ