オラクルカードと直感

オラクルカードと直感

先日、レイキレベル1を受けた時のこと。

私にレイキを授けてくださったターコさんが過去の経験を話してくれていた時、「突然一文無しになって、持ってたのはオラクルカードだった」(オラクルカード以外にも何か持っていたとおっしゃっていたと記憶していますが何か覚えていません笑)

という話をしていて、その時は、オラクルカード?聞いたことあるくらいに思っていました(昔IT業界で働いていた時に「オラクル」という会社名を見聞きしていたからかもしれませんが。笑)

そのあとなぜかオラクルカードってなんだっけって気になって調べてみると、タロットのようなものだとわかりました。

そこで、Youtubeでオラクルカードを調べてみると、動画でオラクルカードを使った占いをしているチャンネルがいくつかあり、やってみると怖いくらい当たるのです。

私が気に入っているチャンネル2つご紹介します。やったことない方は是非やってみてください。面白いですよ。

♦️mimi nekoさん

私が好きなmimi nekoさんの動画

miminekoさんは姿が見えず声だけですが、宇宙のことを理解されていて私にとって学びがあるし、すごくお優しくて素敵な方なんだろうなぁという印象の方です。ご自身が動画の中で滑舌が悪いと言っていましたが、舌ったらずな感じの話し方が可愛いです。

♦️唯ひかりさん

私が好きな唯ひかりさんの動画

唯ひかりさんも、とても温かくて素敵な方だなぁと思います。すでにたくさんの動画があるのであれもこれも見たくなってしまいます。。

もともと私はタロットも好きで、アプリを使ったりしていましたが、自分でやるにはタロットは難しい感じがするけど、オラクルカードは直感で自分でもできそうだし、ワクワクしたのでアマゾンで気に入ったデザインの妖精のオラクルカードを買ってみました。

そして、オラクルカードが私の手元にきてから毎日リーディングをしているのですが、それが本当にスピリットとか天使とか神様っているんだ〜!って思わずにいられないほど、笑ってしまうくらい内容が今の自分に必要な言葉だったり、やっぱり〜っていう内容だったりします。

特にびっくりしたのはオラクルカードを始めて二日目から三日間連続で同じカードが出たこと。

カードの数は44枚です。もちろんカードは切って引いています。三日目は本当に笑ってしまいました。

今の私にはハイヤーセルフの声は聞こえないし、本当に直感だけなのですが、オラクルカードを通して自分が宇宙と繋がっていることを実感できるようになりました。

今これを書く前に「前世が今の私に伝えたいこと」を聞きました。

すると、ジャンプカードが1枚(シャッフルしていたら飛び出てきたカード)出てきて、それは「New career」というカード、引いたカードは「Healing, Healed, Healer」というカード。

もう、笑ってしまった。

レイキ始めて、宇宙と出会って、自分の状況がすごい勢いでヒーリングで人を癒すことに向かっている中で、前世にもその道で良いんだよ〜って言ってもらったような気がします。

これからどんなことが起こるのか楽しみです。

☀️☀️☀️