熟成中

熟成中

こんにちは、旅人スターシード☆マドカデス。

みなさまいかがお過ごしですか。寒いですね。

私はただ今熟成中です。チーズのことではなく私のことですw
これは、スターシードKuさんのセッションを受けた友達がKuさんから教えてもらった言い方だそうです。

熟成期が具体的に何かはわかりませんが、前回のブログ(スピリチュアルな目覚めの6段階)で書いた繭の状態みたいな感じかと思います。

簡単にいうとハートが閉じてしまったような感じです。スイス来てからずっと言い続けてますけどねw

以前、ヒーラーになるって決めて、それを機にか、その前からかは正直定かではないですが、これでもかっていうくらいにパートナーが私が手放すべき思い込みや過去のトラウマを浮かび上がらせてくれまして、ヒーラーになるならまず自分を整えてからということをひしひしと感じています。

最近は今世ではなくて、先祖からのカルマとか家族のカルマらしきものも出てきているようで、安定したかと思ったら、「えぇぇぇ、なんでこんなことが起こるの(´⊙ω⊙`)」っていう激しいことが起こったりしています。

昨日はまた朝から大きいのが出てきて、あまりに想定外で大混乱して、もう生きているのも嫌だと思うくらい落ちていましたw もう何年も一ミリたりとも死にたいと思ったことなかったのに、そんな気持ちにまでなるなんて自分でもびっくりでした。

スピリチュアルな生き方をし始めてから、多分、魂が色々なものを解放をするためにちょいちょい見たくないものを小出しにしてくるのでw おかげさまで精神性はどんどん成長していて、すべてが学びだし経験だなぁと思うけど、でも疲れましたw

宇宙のことやスピリチュアルを知れば、願望出して波動整えて過ごしてればオールオッケー!ってわけじゃ全然ないということを身を以て学びました。

実際、スターシードオンラインサロンの方々のFacebookの投稿を見てたりすると、みんながキラキラして見えるけど、実際zoomとかで話すと良いことだけが起きて毎日超絶ハッピー🌟なんて人はほぼいないですw

インドのAkikoさんも、以前youtubeで気分が落ち込む時もあるって言ってたし、地球に生きていたらいろんな感情を感じるのが当たり前なんですよね。

でも、どんなことが起きても、その出来事に執着しない事、入り込まない事、まず、深呼吸して文字にして書き出したり、その感情をしっかり感じたら、自分がどうなったら楽しいか、どうしたいのかを書き出したりして切り替えるようにしています。

って、言うのは簡単だけど、私はこれが冷静にちゃんとできてるときは今のところまだ60%くらいの割合ですww

もう全て幻想ですとかも考えるとよくわかんないので、考えるのをやめますw 諦めますw

2020年はなんかすごいらしいからワクワクしていたけど、気づけば1月も中旬過ぎてるΣ(・□・;)1月何していたんだろう。。という感じですが、そろそろジャパンへ帰りまーす。

実は約1ヶ月後にはインドに行くことも決まっているので、帰国後には繭を破って色々活動的に動いて行きたいと思いますっ✨

さぁ、今夜は日本に帰ったらなかなか食べれないラクレットをいただきまーす♡(上の写真がラクレットです)

ここまで読んでくださりありがとうございました♡
素敵な1日をお過ごしください☀︎