すごい変化が起こってた

すごい変化が起こってた

こんにちは、まどかです。


昨日は姉と姪っ子がでるウクレレのイベントへ両親と行って来まして、車の中で流れていたニュースで台風の被災地の様子を知りました。映像で見るとあまりの光景で、被害に遭ってしまわれた方々が早く安心して暮らせるよう祈るばかりです。

さて、今日で、スターシードオンラインサロンのお知らせを受け取った日から2ヶ月がたちました。2ヶ月しか経ってないとは思えない程のスピード感で様々な変化が起こっていて、しかもまだまだこれからもっと変化していく予感がひしひしとします。

昨日、最近新しく出来たサロン内の分科会、ヒーリング会の自己紹介欄を見ていて、多くの方が既にヒーラーとして活躍されていたり、そこで聞いた事もないヒーリングがあったりしてすごいなぁ。。と思いながら読んでいて、ハッと気づきました。あれ?こんなスゴい人たちと普通に交流してるこの状況すごくない?って。ちょっと前まで私の周りはいわゆるサラリーマンとして生きている人がほとんででした。

ヒーリングという存在自体、意識をしたのが今年の5月末、レイキを習ったのが7月末、こんな初心者の私が、既にプロの方々に囲まれている状況ってスゴい。ヒーリングだけじゃなくてサロンにはかなり前から宇宙のことに気づいて伝え続けていたり、宇宙キャリアの長い方がたくさんいて、そういう方々と普通に交流できる場にいられてるっていうのは、もう間違いなくわたしが宇宙の法則に気づいて、意識を変えたからだと思っています。

本当に、意識を変えるだけです。わたしはインドのAkikoさんの動画に出会ってからは、動画で言われていることがとにかく腑に落ちて、頑張らないことを意識して、やりたくないことはやらず、ただぼーっとする、ダラダラするとか、今までだったらこんな事してたらダメだ〜っと思って抑えていた自分のしたいことを素直に全部やってあげるように意識していました。

あとはひたすらAkikoさんの動画とかお笑い動画を見て、ぼーっとする。を繰り返していました。その時は、目に見える変化はパートナーにイライラすることが減り、喧嘩が減ったくらいのものでした。

そして、ある日突然、登録以降音沙汰のなかったAkikoさんのLINEからスターシードオンラインサロンの案内が来たのでした。そのLINE登録をしてから2週間もただずでの出来事でした。Akikoさんを知ってからも1ヶ月も経っていなかったのですが、私は迷うことなく申し込みをしました。

そしてあれからたった2ヶ月で、生Akikoさんに会ってお話しできてしまったし、日々関わる人が大きく変わりました。何気なくサロンでやりとりした方が自分がこういうことしたいと思ってた事をビジネスとしていて既にやってらっしゃって、その方とも先日のオンラインミーティングで会えました。自分が素敵〜と思う人が周りにどんどん増えていっています。

以前は、やりたい事がわからなくてずっと悩んでいたのに、今は日々やりたいことが頭の中にどんどん出てきたり、素敵な人たちとの交流で愛が溢れたり、人生でこんなに愛と幸せを感じたのは初めてって言い切れるほどです。

わたしは、ずっとずっと何年も何年も変わりたいと思って悩みまくって生きてきました。プロフィールにも書いてるのですが、何をやってもすぐ飽きるし、同じ場所に居続けるのも飽きちゃうし、転職しまくりの人生で、何をしたらいいのかわからず、ずーっと探し続けていました。仕事もそうだし、恋愛も、いつも上手くいかず、同じようなものでした。

成長意欲が強く、自己啓発本が大好きだったし、引き寄せの法則とか、アファメーションとか、色々なことをやってきましたがそれも結局大きな変化は起こらなかったのです。それは、引き寄せの法則もアファメーションも、やり方が間違っていただけでした。

でも、本当はすごくシンプルだったみたいで。上手くいかなかったのは、わたしが外を見て、周りを変えようとしていたから。答えは全部内側にあるってことに気づいてなかったんです。ただ自分で自分を満たす。自分に集中するだけ。これだけで起こる現実は変わったんです。

引き寄せについてもう少し具体的に言えば、私たちが出している波動が現実に現れるので、普段無意識に、不安とか、あれが嫌だとか、苦しいとか考えていると、そういうエネルギーの波が自分から自然と出てしまい、苦しい現実を引き寄せることになります。

これは、外に意識が向いているからそういう思考になるので、まずはとにかく自分に意識を向けて、自分で自分を満たすことを意識することをお勧めします。試しに度が過ぎるくらい自己中をやってみてもいいと思います。

今まで蓄積してきたものや、植え付けられた考え方というものがあって、それを変えていくのは難しいと思うかもしれないし、わたしもそう思っていたけど、それも簡単です。ただ、気づけばいいのです。枠にとらわれていることを。意識をしていれば、徐々に徐々にかわってきます。

わたしはまだ完全に本来の自分に戻りきっていないようなので(オラクルカードでなんども「Be yourself」って言われ続けています)もっと自分と向き合って、自己愛を高めていきたいと思っています。

今日は珍しく終始真面目な文章だった気がします。笑
とにかく、Akikoさんの動画なり、ご自身がピンと来る、宇宙について発信している方の動画を見ることをお勧めします。みなさん言っている事は基本大体同じなので、自分がこの人好きだな〜という人を見つけるといいと思います。

そして、わたしももうすぐゆるーい動画発信を始めます。世界に愛と苦笑いを届けるチャンネルになる想像です。そのことはまた書きます。よろしくお願いします☀︎

今日も良い一日を🌟
Akikoさんのお勧め動画貼っておきます↓