完全停止宣言

完全停止宣言

こんにちは、まどかです。

今日外に出てみたら、愛知県で緊急事態宣言が出てると知った( ´ ▽ ` )

へ〜。自粛ってことですねー。

そいえば、6月とか雨毎日降ってた時は1週間くらい一歩も家から出ないとか普通だったなー。

そんなことで、緊急事態宣言に便乗してわたしは完全停止宣言!一人で勝手に停止っ

って、すでに停止して1か月経ってますがね( ´ ▽ ` )

最近は、フェースブックのアプリをiPhoneから消して、さらに停止してました。

先月の働いた時間は実質5時間未満ほどだったと思われるー。こんなに働かなかったのはじめてじゃね?と思ってたけど、kuさんセッションの時に気づいた。

わたし、過去にもこのパターンしてたわぁー。

なーんもしない時期。何度かあった。でも、今の意識では初めて。いままではいつもこの先どうしようとか、先の計画を考えてたけど、今回は、ノープラン、ノーインカム、グレートライフ。

それでいて、したいことはしている。

自分が創造主で、自分がこの幻想を創ってるのなら、もういままでのパターンじゃなくて新しい世界を生きたい。だから、いつもどおり自分実験であそぶ。

とにかくとことんまで、やりたくないことは一切やらないを貫いてみる。面白いことにだけ反応して面白いひとと戯れる。

今日は会いたい人に会いに行って、昼からビールを飲むのだ♥️

行く前からしあわせ( ´ ▽ ` )ありがた〜✨

あ、今夜はライオンズゲートからキャッツピープルが降臨するらしーにゃー????

https://youtu.be/I3rmERgsv08