リセット〜終わりと始まり

リセット〜終わりと始まり

2020年と2021年1月に始めた全てのこと、一回リセットします。

昨日、仲間達と話し合い。

一回、ゼロになります。

オンラインサロンとかYoutubeとか、色々挑戦してきたこと、一度、ゼロに戻ります。

2020年、本当にたくっさんいろんな経験をして、いろんな人と関わり、いろんな人と出会い、別れ、たくさんのことを学び成長させてもらえたことにありがとう☺️

色々な関わりを持ってくれた方々、本当にありがとうございます。

今は、リセットに入りますが、これから、また新しい始まりがやってくる。

終わりと書いたけど、ある意味通過点。

始まりであり、続きであり、全てが人生の経験の一部。

1月に入り、じわじわといろんな変化が起き、この1週間はこれから一生忘れないだろうと思う大切なものを手に入れました。

私の人生の考え方、在り方、自分の人としての理想の人間関係、見たい世界が明確になりつつあります。

そんな世界をこの人生で見たい。これからの人生、もっとたくさんの笑顔が溢れる世界を見たい。つまるところ、やっぱり笑い最高ということです。

本当に、本当に、ありがとう。

このブログも、今後どうするかわからないけど、ありがとう☺️

【⭐️お知らせ】
1/31(日)21:00 今までみーちゃんと続けてきたエネルギー予報ライブ配信も最終回になります。最終回では2月3月の3/20の宇宙元旦ごろまでの情報をお届け予定です⭐️

今まで見てくださった方々、ありがとうございました☺️最後、見届けてもらえたら嬉しいです。
https://youtu.be/0XA9qGu5BLM