不安にとことん向き合い中

不安にとことん向き合い中

こんにちは。まどかです。自分に向き合い中につき、Facebookはお休み中です。

7月26日マヤ暦の新たな年だったり、満月が近づいていたり、ライオンズゲートがどうとか、スピリチュアル業界的には話題が尽きない時期で。

そんな中、7月29日に半年以上前に申し込んだStarseed Kuさんセッションを受けた。今思えば本当に完璧なタイミングだったのだ。

Kuさんのセッションの細かい内容については別途書くかもしれないし、書かないかもしれないのだけど、めっちゃ楽しかった。Kuさん説明上手いしおもしろ。

かなりざっくりいうと自分の過去世のこと、ストレートなスターシード、ペガサス。縁が深いのはシリウスとか。ファンタジーな世界で魔法系のマリーン グループだとか。シリウスは気付いてたけど、それ以外は意外で。面白かった。だから魔法使いたいとか前言ってたのかとか笑

で、今何をすればいいのかわからなくなっていて、どうしたらいいか、聞いたら、今、時期的に冬から春へ向かう浄化中で、わたしの鏡であり、スピリットメイトなみーちゃんとお互いに絡み合い、解放のためにカルマを出し合って恐怖とか不安が出てくると言われました。

まさに、このセッションの翌朝、なんかモヤモヤし始めた。その朝、みーちゃんと話したとき、みーちゃんも感情が出たって言っていて。そこから一気に不安やら恐怖やらいろんな感情が出てきた。こんな感情久しぶりだった。

いつも助けてくれるえみちゃんが、今、そういう時期だということや対応策をいろいろ教えてくれたり、話を聞いてくれたりして、その日は最終的に落ち着けた。本当に本当に、ありがたや〜。

けど、今朝起きたら、また不安がきてた。昨日と同じようで少し違うところもある感じ。次のステップ。次の手放し、という感じ。そしてまたえみちゃんにたよる笑 頼らせてくれてありがて〜。本当に、こういうとき頼っていいって思える仲間がいることが幸せだな〜。

テーマは自己愛。軸がぶれてることに気づいてなかったけど、最近苦しさがあったのはそのせいだったかも。楽しかったし幸せだったから気づかなかったけど、浮いてきて初めて見えた、この幻想。

あと、カルマと観念の解放〜もう少し手放すモノありそう。

今までも結構手放してきたんですけど笑

思えば1年前は、あれもこれもダメっていろいろ思ってたのに、こんなにフラットになれて、本来の自分に戻ったって感じで、楽で心地よくてなんも考えず生きれるようになってきた。あんなに悩み苦しみ生きるのが常だったわたしが笑

振り返ってみれば、スターシードオンラインサロンに入ってからのこの1年。わたしの変化すごいわと思った。そーだったわ。ありがた〜。

このサロンを始めてくれたよしさん、Akikoさん、出会った仲間たち、そして自分のおかげ。ありがたいな〜。こんな変化が見れる、経験できるなんて地球ゲームって面白すぎる〜。

そーいえば、くーさんにも言われた。観光客だと。新しい経験をしにきてると。だから同じことコツコツとか無理なの。同じ環境に身を置き続けるなんてつまんない。常に変化し続ける生き方で生きる。常に今が最高。わたぴ地球に執着しようとすると戻されるらしい笑 だからどうもがいても常に変化w

そいえば、完全に右脳化のススメももらった。そんな言い方はされてないけど。

そんなこんなで、Kuさんセッションの話はおいといて、感情をじわじわ感じつつ、幻想とわかりつつ、自分を満たして次への準備を整える日々があと数日続く見込みです。

不安を楽しみ切ったらかなんらかのタイミングでバージョンアップして戻ってくる予定です。笑
帰ってきた暁にはよろしくお願いしますw 多分すぐですwww

ではでは〜☀︎ 読んでくれた皆様素敵な1日を♥️