謎はすべて解けた。ただのオモロ設定だった話。

謎はすべて解けた。ただのオモロ設定だった話。

こんにちは、まどかです。

みなさまごきげんよう。日々の変化が激しくて面白すぎる今日この頃。このブログに訪問くださり有難き事に御座候。

さてっ、ペイフォワード企画で動画編集伝授したお礼にということで、インド合宿で一緒だったひろみさんの次元トラベルヒプノセラピーを受けましたっ。

ペイフォワードになってないw というツッコミはすでに自分でしましたのでご心配なく。

特にヒプノ受けたいと思ってたわけじゃなかったんだけど、ひろみさんと話してると面白くて伝授もまともにせずいろいろとお互いのことを話してたら、これ見に行ったらおもろいじゃんっていうのが出てきました。

もう、最近登場しすぎてしつこいレベルだけど、このブログの頻出キャラ、みーちゃん(わたしの鏡の向こうKINの人)。

鏡Kinとわかってからというもの、そもそも、これは一体なんなんだ(もはや鏡とかの域ではない)。という謎が膨らむばかりの経験をいろいろしてて、シンクロというか、同じことを同じタイミングで考えてたりとか、なんか、お互い同じことをお互いに対して思ってたりとか、こんなこと、アリエナイ。がいまだに日々続いてて、少なくともわたしにとっては初体験な感情とか、サマザマな現象が起こっていて、あまりにもロマンティック(?)なので、これについて見に行くことにしました(`・ω・´)✨

まぁ、結果はタイトルにしちゃってるので、そういうことなのですがw

ジブン的にはなんか色々面白かったので、ヒプノで見たこと、自分が思ったことをアウトプットしてみようと思います⭐️

そういえば、セッションはZoomで受けて、自分の布団で横になってやりました。部屋で受けれちゃうって、やっぱ気軽でいい⭐️ もうどこかに出向いてやるよりリラックスできるし時間も節約できるし、今後こういうサービスはどんどん遠隔になっていくんだろうなぁ(*´-`)


++++++++++++++++++++++++++++++

最初、行った場所。なんか宮殿みたいな、中世のヨーロッパ映画に出てくるような場所で、かっこいいマントヒラヒラみたいな格好した凛々しいイケメン(わたし)がいた。でもなんか不安みたいな感情で、なんだこれどういう状況?的な感じでした。

そのあと、どういう誘導をしてくれてそうなったのかも覚えてないし、断片的にしか見てないんだけど、そんときのお母さんがみーちゃんだった。わたしはお腹の中にいたんだけど、お母さんの右肘より下が切断されてた。

あら、なんだこれ腕イタっって感じたけど、耐え難いという痛みではなかった(感情はリアルだけど、多分肉体の体感レベルは低め。多分だけどそれも人それぞれかも)。あ、腕がないってこういう感覚なのねっていうのを体感して面白かった。

確か、お母さんの中にも入ったら、なんかただ、漠然とした不安感があって、シンママだし腕ないからどうしましょみたいな感じだったぽい。でもその後その数年後を見たら、不安感は消えてて、楽しそうだった。なんか、仲良し親子みたいな感じだった。

んーと、もはやセッションの記憶が曖昧で順序を良く覚えてないのだけど、あのイケメンはイタリアでお国のために戦ってたんだけど、妹が死んじゃってた。黒髪ショートの美女妹。鮮やかな青い服を着てるんだけど、死んでた。あと、仲間がたくさん死んじゃって、まもれなかったって、プルプル状態だった。

それから、イケメンの死ぬところに行った時、そこにお母さんがいた。お母さんより先に死んじゃった。みんなも守れなかったし、お母さんも置いて死んじゃったし、無念さ爆発! めっちゃまじめに生きてた〜。

なんかあの、無念さとか、悔しさとか、辛い感情味わって良かった。あー。これね。っていう。こういうのを何回も過去やってたぽい。先週のAkikoさんのセッションでも言われたけれども。

それで、その無念とかの感情感じた時に勝手に涙出てた。あれは、まどかじゃないやつ。なんかー、オモシロイですね、ヒプノ受けるたび面白いけど、過去世の自分の感情をここまでしっかり感じに行ったのは確か初めてで、面白かった。まじめかw って感じなんだけど、すごい真剣でおもしろい。

最近やたら戦士戦士言われ出して(ふざけておもちゃの剣振り回したりしてたからかw)なんかもう、戦士なわたしを手放すためにこれ見に行ったかもと思いました。

で、結局、みーちゃんとのこれは何?って話は確か、自分が言ってた。上にも書いてるけど、「面白い」から。面白いからこの設定にした。だった。「あ、だよね」しかいえなーいw

おかしいんだけど、自分ではすんごくフに落ちた( ´ ▽ ` )だって、色々がただただ面白い。細かいの出せば色々あるけど、その辺りは4時間話したライブ配信を見てくださいw

もう少し言うと、魂が一緒(この辺りの名称は色々あるようだけど良くわかりません)。もう一人の自分。それで、この見た目だと、お互いが惹かれ合うから、それも面白いからそれを選んでるし、まぁ、言ったら当たり前なんだけど、全部仕組まれているオモシロ設定。てゆか、ひろみさんの質問も天才と思ったw ありがたひ♥️

だから、いつもいろんなことが先にわかっちゃう設定のみーちゃんは、鈍感でいろいろなことがわからない設定のまどかという別の肉体のもう一人の自分と絡むことで、未知を楽しめる。

それをこのタイミングでわたしが知ることも、先週Akikoさんのセッションを受けたことも、全部納得。色々完璧。

それと、このヒプノを受ける直前に、ふと気になって、二人の数秘を調べたらマチュリティナンバーが一致してたw マチュリティナンバーっていうのは、人生でいろんな経験をしたあとの次のステージがどんな風になっていくのかみたいなのを教えてくれるナンバーらしい。

それが、まんますぎてオモロイ。

https://www.soulful-vip.com/ から引用

マヤ暦も鏡の向こうKinでかつ神秘Kinだし。もうこれでもかー!っていうくらい気づけ気づけというサインが散りばめられてておもしろい。きっとこうでもしなきゃ鈍感設定のまどかは気づかないしw

はぁ、おもしろい。わたし完全にふざけて遊ぶために生きてる感満載で楽しくてワクドキ。自分ナイス設定サンキュー。そんなことで、色々スッキリしました。というお話でした。

と、いうことで、想像を超える斬新な生き方を創造していくのでヨロシク☀️