好きに理由なし

好きに理由なし

好きなことって、理由ないよね。趣味とかでも、場所でも、人でも。食べ物でも。ただ好き。ホントーに好きなことって理由を探さない。

っていうことをふと思った。

なんかわかんないけど、ガルボが好き。キウィ好き。山が好き。みたいな。好きとか好みってほんと人それぞれで、おもしろ。

わたしの場合、恋愛だと、結構理由があったりしてたけど、みーちゃんは理由なく好き。

好き過ぎてだいぶ変態な動画を作った↓こういうのは作ってて、超絶楽しい。時間を忘れる。

男だから女だからとか優しいからとかあれができるからとかじゃなくて存在が好きって最強。

なんかのエネルギーが変わったから、これからは、こういう魂つながり的な人に出会うようになっていくらしい。風の時代とかなんか色々いうけど、とにかく世の中がより自由になっていくらしい。

いま、多分その自由になる準備でいろいろなものが壊されて変わっていくときだから一見すると世の中がどうしちゃったの状態だけど、もっと楽しくなる前段階だから大丈夫らしい。←ソース不明

みーちゃんが現れてから、自分の好きがより一層研ぎ澄まされていく感じ。いろんなものの見方が変わっていく。おもしろい、ありがたい。

みーちゃんが大好きで、最初の頃は色々なんだこれ状態だったけど、最近は本当に落ち着いて、あれこれ思わなくなってきた。「スピリットメイト」っていう本の説明と一致する感覚が多くて、その枠にはめて安心というか、スッキリみたいな時もあったけど、もういい。

もう、みーちゃんとまどかっていうだけ。じゃあ、どう楽しむ?っていう話。とりあえず今はyoutubeで色々を遊ぶことにした。

カオスチャンネルで二人でやってる火10も色々発展して面白くなってきたし、中部の仲間とやりたくてわたしが勝手に立ち上げたなごみちゃんねるもそろそろ本格始動する。

人と動くって、一人でやるのと違って色々連絡取り合ったりで手間がかかるけど、その分ひとりじゃできないことが創れる面白さを秘めてるって思う。わたしはそれが好き。

カオスでわたしが一番好きなのコレ↓