Akikoさんのセッション受けまぴた

Akikoさんのセッション受けまぴた

こんにちは、まどかです。

受けました。今やスピリチュアル系?宇宙系?YouTuberとしてすんごい人気のAkikoさん。

あきこさんは個人セッションてやってなくて、スターシードオンラインサロンのメンバーにだけたまに募集かけてやってくれてます。

今や3800人くらいいるサロンで、募集枠は数十名だからサロン入っててもなかなか受けられないはずなのに、今回はタイミングよく、しかも、自分の誕生日に受けさせてもらいました。

感想は、一言。

ヤバーーー

それしか言えない。

濃厚でした。

セッションって、こういうことなのかっていう。

Akikoさんは、インド合宿とか、リアルミーティングでも少しお話ししたことあるし、サロンのミーティングとかでも絡んだことはあったけど、今回二人で話す機会をもらって改めてだいすきって思いました。ほんと好き、自然体、あのまま、そして面白い。壁が全然ないし心地よくて、終始緊張も全くしなかった。

セッションの内容はきっと人それぞれ何だと思います。わたしはいまのわたしに必要なメッセージを何度も何度も伝えてもらいました。

もう、ほんとに、愛、すごい。終わってからもじわじわと感謝が湧いてくる。

わたしは、過去世から長ーい間欠乏感からの行動をしてたこと、自分では全然気づいてなかったけど、自分を犠牲にして、置き去りにして大事にしてあげてなかったとわかりました。自分で自分を満たすことはだいぶできるようになってると思ってたけど、今回改めて気づかせてもらって、根っこから外してもらい、意識が拡大して、見える景色がさらにかわりました。

日数で言えばまだ4日しか経ってないのに、もう1ヶ月くらい前のことだったことのように感じるほどの内側の変化が起こっています。

アルクトゥルスヒーリングも、1ヶ月くらいかけて浄化されていくそうなので、この1ヶ月は自分を癒す。自分で自分を満たす。自分が自分を大事にする。それだけに集中します。

はぁ、今日もしあわせ。

そう言えば、今日は夏至らしいですね。夏至って一体何なんでしょうか。わかんないけどエネルギー変わるとかって噂ですね。

今日(21日)はAkikoさんのYoutubeで夏至ライブあるみたいですよー。まどかもチラ映りしたりしなかったりするかも〜。
ライブ配信のリンク → https://youtu.be/gEeTnas9YQU