エネルギーを感じることへの恐怖

エネルギーを感じることへの恐怖

こんにちは、旅人スターシード★まどかです????

ここ最近、ライトワーカー講座を受けたからか、気づいたら前よりもエネルギー?波動?みたいなものをすごく敏感に感じるようになっていました。

今日、スマホを触っているだけで、スマホから出てる電磁波なのかなんなのかを手でビリビリと感じてしまって、「何これこわい????」って、思っている自分に気がつきました。

特に手が、いる場所や、触れるものから流れてくるエネルギーを感じ取っていて、常にこれを感じるかと思うと、やっぱり、ちょっとこわい。(って思うことを実は楽しんでいます????)

スマホ持っててここまで感じたことはなかったので、もしかして、今日伊勢神宮に行ったから?徐々に徐々に、もともと持っていたスピリチュアルな能力が開いていくのかもしれません。

なぜ伊勢神宮にいきたかったかていうと(←誰も聞いてないけどw)、天照大御神様はわたしが勝手に大好きなんです。

6年くらい前に、自分がどうなりたいかっていうテーマを発表する会があって、わたしは「みんなの太陽になりたい」って思ったのです。まぁ、そのころは神様とか、全く気にしてなかったのですが笑

それと、最近巷で流行り(?)のマヤ暦を見たら、びっくりの内容で。こちら↓

ウェブスペルって呼ばれてる潜在意識の方が、まさかの太陽だったんです。しかも、

「太陽のようにすべてを照らし出し、公平でありたいと思っています。」

って、6年前のわたし思ったことそのものw
ちなみに、全部当たってます。話を聞かないとか????

もう一つおもろいのが、わたしの名前、漢字では「」なんです。しかもね、うちの両親がわたしの名前をつけるときに込めた想いは「円満な子になるように」!キーワードと一緒!(´⊙ω⊙`)

トリハダ〜✨✨✨あっ、あれ?興奮しているのはわたしだけでしょうか????

(下のリンクのサイトから無料で自分のKINを調べられます✨)

そんな感じで、勝手に太陽も大好きで(去年はタトゥーで太陽☀︎も入れちゃったくらいですw)、アマテラスさんが大好きなので、それを知っててわたしの感じる能力が上がるようにしてくれたんかなって思ってます笑

感じすぎるのは怖いけど、それにもだんだん慣れて、いい感じのヒーラーになっていく覚悟は固めましたのでよろしくお願いします✨←何をよろしくなのかよくわかりませんがw

最近自分の中でレイキ熱が再熱してて、気分が乗ればそのうちレイキマスターもやろうかなぁと思ってますが、未定です。

そんな独り言でした????
それでは、みなさま、今日も良い1日をお過ごしください☀︎