コレだけで奇跡は起こる!

コレだけで奇跡は起こる!

こにゃにゃちわ☺️

ブログでは最近書いていたわたしの奇跡的展開のお話をYouTubeライブでもさせてもらいましたー
改めまして自分のこと話すのあんまり得意じゃないということに気づかせてもらったので、今後はもう少し事前準備をしてもっと濃い内容で話せるようにしようと思いますが、みーちゃんのフォローのおかげでわかりやすい内容になっていると思うので現実を変えたい、自分を変えたい、ネガティブ思考、物事がうまくいかないと感じている方は見て実行して頂けたら100%奇跡は起こるのでぜひやって見てください☺️

(イヤフォンとライトが壊れてしまったので顔暗い+音聞きづらいのは多めに見てください????)

動画の中では詳しく話していないけど、この配信の前日、わたしが繰り返してきている思考グセが一番強く出る現象が起こった。

それも、約半年前にそうなった時、ボッコボコになった時と似た状況、似た感情でデジャヴ状態で。

あの時は、どうにもこうにも切り替えられず、ガッツリ不安にフォーカスに溺れて抜け出せなかった。

今回は、切り替えの話をライブ配信で話そうと決めてすぐにそれがやってきて

「あ、切り替えの話するのに自分が切り替えれてないじゃねーかっていうトラップか。」とハッとしたら、すぐに切り替わった。

前回ボッコボコになったのは、全て自分が不安妄想を膨らませて自分で自分をフルボッコにした末路だった。

それを切り替えた今回は、あの時と同じことは全く起こらず、改めて、あれは自分が創った現実だったということを身をもって、感じさせてもらった。

それをみんなに伝える前に経験できたから、本当に本当に、コレだけなんだっていうことが伝える準備ができた。

自分の望まないことに意識を向けて不安にいることを選択するのか。

自分がどうしたいのかだけに集中して、自分を信頼して、相手のこと、起こってることを一旦切り離すことを選択するのか。

本当にただそれだけだった。

不安とか、自分の望まないことは、起こる。

それが起こるから本当の自分の望みがわかる。だから行動する。

一見ネガティブに感じる現象は自分の望みを教えてくれているだけのこと。

コレをわたし自身改めて腑に落として、これからもコツコツと切り替えに励んで、自分の想像できない未来を創造していこう。そう思ったのでした。

++++++++++++++++++

⭐️わたしが動画編集してるみーちゃんのダンスチャンネル「MizuhoBlack.」
コチラも登録してもらえたら嬉しいです✨

https://youtube.com/playlist?list=PL6HAo86e9a64TSOHhzavtioxIpZgLYtHv