グチってよかった

グチってよかった

こんにちは!今も浄化真っ盛りの旅人スターシード☆まどかです。

今日も、いろんな感情が浮かび上がってきてまして、その中での気づきを書き残しておこうと思います。

さっき、部屋の外から母親が話してる声が聞こえて、何言ってるのかはよくわからないのですが、なにかしらネガティブな感じがする声のトーンだったんです。

わたし、ネガティブな音とか発言聞くとモヤモヤするわって、結構前から何度も気づいてたんですが、さっき母親の声聞いてて、今やっと、それももう手放していいから何度も来てたことに気がつきました。

自分の中でネガティブはダメっていう観念を作ってたんです。わたしもともとすごく批判的で、人をディスって生きてたし、ポジティブにならなきゃーって頑張っていた時期があって、ネガティブをダメなものとして封印してたんですね。

パートナーも母親もかなり批判的な人たちなので、この観念、わたしに気づいて〜って、やってくれてたんですね😂

でも、今日、グチったり、ネガティブ発言を友達に聞いてもらったら、すごいスッキリして、浄化の涙みたいなのが出てきました✨✨✨

ネガティブ発言言ったらいけないーと思ってネガティブな感情を抑えたり見ないようにしてたみたいです。

ネガティブになってもいいし、ポジティブでもどっちでもいい。ありのままの自分をただ受け入れてあげるだけでしたっ。

まだもう少し解放と浄化が続きそうな気配です🌟

今日は以上!

自分のアウトプットブログでした☀︎
皆様今日も良い一日をお過ごしください☀︎☀︎☀︎