初めてチャネリングしてもらったらとにかくすごかった。

初めてチャネリングしてもらったらとにかくすごかった。

昨日、先週知り合った方にチャネリングとオラクルカードのワークショップに誘ってもらい、最近興味があることだったので行ってきました。

チャネリングという言葉自体、バシャールを知ってから初めて聞いて、それがどういうものなのか最近になってやっとわかり始めたレベルのわたしです。

人生初、チャネリングを受けてとにかくすごい経験だったので、体験談を残しておきます。

まず、チャネリングとは何かという話ですが、ここにたどり着いている方はご存知の方が多いかもしれませんが、わかりやすく言えば霊視に近いのかもしれません。

チャネリングをする方は、高次元の存在と言われる、祖先の魂だったり、天使や宇宙存在など、私たちの物質世界とは違う次元の存在の声を聞くことができる人です。

わたしは今年の4月に初めてミディアムと呼ばれる方(これも霊能力者という感じだと思います)にあったのですが、ハイヤーセルフという存在や、宇宙のことなど全然知らないで悩み相談しに行ったので、今回はまた全く違った経験となりました。

チャネリングでわたしが聞いてもらったのは、仕事のことと、パートナーシップです。わたしのハイヤーセルフに本当の気持ちを聞いてもらいました。

そして言われたこと

「自由になりたい」

まさに、わたしがいつも思うことー!!

「やりたくないことをやって疲れてる」って、う〜ん、確かに。今お金をいただいているお仕事はやりたくてやってない。かなり自由は効くし、ありがたいお仕事だけど、モチベーションはお金だけ。楽しくは、ないんです。

そして、

「自分が見てるものを表現したいみたいだよ」「リュック背負ってカメラでパシャパシャ撮ってる映像が見える」ってw

それを言われた時、「あ、写真とか映像とかは20代前半頃好きでやりたかったことで、でも、今って誰でも良い写真て取れるし、自分より上手な人なんていくらでもいて、映像編集だって、アプリで自動でやってくれるから。。って、蓋をしてた。」って口に出して言ったら、自然に涙が流れてきました。って、これ書いてたらまた涙が。。w

こんなところにブロックがあったなんて、思いもよらなくて、しかも、言葉では言い表せないけど、こんな涙の出方が初めてで、自分でおかしくて、笑えて仕方なかった。

それから、不安に思っていることについても聞いてくれて、もらった言葉が

「何にも不安はない」ってw

ちょ、前向きw

でも、そんな前向きさに元気をもらい、自分の思いをずっと無視し続けてたんだってわかったら、体がスーッと軽くなってスッキリしました。本当に、すごい経験でした。

チャネリングすごい!

わたしも、自分のハイヤーセルフと繋がれるようにチャネリングの練習する!

宇宙とか高次元とか、はぁ?って思う方も一度受けてみることをお勧めします。

そして、オラクルカードも使ってもらいました。それも、ハイヤーが使えって言ってるって。。w

ハイヤーセルフって本当におもしろw

出たカードは「Focus」

やりたいことやりなよって。そうだよね。なんだかんだやらない理由をつけて自分を守ろうとしてたみたいです。

今月は気づきがすごいです。まだまだこれからどんどん上昇していくのが楽しみ★