【ご報告】何故か突然エネルギーが見え始めたようです

【ご報告】何故か突然エネルギーが見え始めたようです

こんにちは、まどきゃです。

いわゆるスピリチュアル的なことはわたしにはよくわからない。向いていない。と思ってからというもの、ヒーリングやらエネルギーワーク的なものからすっかり離れていたわたしですが。

何故か突然に空間にエネルギーの流れ(?)のようなものが見え始めました。それは、確か数週間ほど前のこと。

夜寝転びながら、わたしの部屋に飾ってあるみーちゃん(わたしの相方)のアートをぼーっと眺めていた時のこと。

「あれ?動いてる?」(まどきゃの脳内(以下ま))

絵の色がはっきりしている部分が動いてるように見える。

「あ?」(ま)

線が流れてるような感じ。川の流れみたいに。

「あ?」(ま)

「これか?みーちゃんが言ってたやーつは」(ま)

この日はそのまま寝た。けど、ふと思い出した。そういえばこの数週間前、駅でぼーっとしていたら木の緑のところが雨が降ってるように見える。

空を見ても、手をかざしても、雨は降っていない。

「あ?どゆこと?」(ま)

わたしは一人で雨確認してる変な人だった笑

その時は、何だこれ?としか思わなかったけど、あれも多分それ。

で、それに気づいてから、その翌日は寝る時に部屋中が線のようなものが流れているのが見えてきて、手をかざすと手の周りもウニャウニャとそれがうごめく感じで面白い。

そしてわたしの手はその見えているエネルギー的なやつを感じていた。

「あら、まぁ」(ま)

それからというもの、ふとした時、特にぼーっとしている時には気づくとエネルギーが見えている。

意識を向けると、いろんなものがそう見えてくるようになった。

コレは何の意味があるのだろう?と考えてみた。

そうして思ったのは、わたしは全てがエネルギーという感覚を言葉だけじゃなく自分の体で感じるということによって、本当に本当の意味でこの世界のことを腑に落として生きていく時がきたような気がした。

ちょっとカッコつけた言い方をしてしまったけど笑

わたしにとってはコレがわかることで生きやすさマシマシっていうことです。はい。

そして、もう一つの疑問。

どうして突然こう(エネルギーが見えるように)なったのか?

正直、明確な要因はわからないのですが、みーちゃん曰く、コレは本来人間が誰でもわかること、らしいので、逆に、見えなくなっていただけ。だと思われます。

すなわち、わたしが本来の自分(みーちゃんが本当の覚醒、目覚めについて教えてくれてる動画が参考になります👇)になりつつある。もしくはそうなっているのだと思う。

自分でも、最近は、ますます自分に素直に、自分の感覚に素直になってきていると感じる。

こうなったのは、みーちゃん(スピリットメイト)と出会うことによって成長して加速したとも言える。

だけど、コレをしたからこうなった、という何か明確なものはなく、色々な積み重ねでいつの間にかこうなったというのがしっくり来る。

そして、数日前からまた新たな感覚の発展もありまして長くなるのでその続きはまた次回に。

*********************
◎Youtubeチャンネル
「Spiritmate madomii」スピリットメイトのみーちゃんとわたしたちの体験をシェアしています

🌟おすすめ動画一覧🌟
■ツインレイがなくなる!?スピリットメイトとツインレイの大きな違い
https://youtu.be/CJzUKT5F9ZA
■どうしたらスピリットメイトに出会えるの?私たちはこうしてスピリットメイトに出会った
https://youtu.be/LOZbfEi6S_g
■スピリットメイトの似ているところ(体編)
https://youtu.be/TVrZAbvDG7U
■スピリットメイト同士が体に触れた時の特殊な感覚とは
https://youtu.be/VE7sRfkBsdk

●まどみーのリンク一覧👇
https://linktr.ee/madomii

●スピリットメイトのお話とかワークをするスピリットメイトグループ(無料)
https://www.facebook.com/groups/spiritmate2021
スピリットメイトが気になる方が集まるコミュニティ🌟

●仲間とやってるオンラインサロン
「クリエイトビレッジ」
詳細コチラ
もっと楽しく生きたい、とにかく何かしたい、仲間と出会いたいと思ってる方お待ちしています⭐️