シンクロニシティが止まらない

シンクロニシティが止まらない

こんにちは。シンクロニシティという言葉自体、今年初めて知った旅人スターシード★まどかです。

どうでも良い話ですが、スピ系の人にとってのシンクロってシンクロニシティだけど一般的にはシンクロナイズドスイミングじゃないですか?今はアーティスティックスイミングっていうらしいですが。

※スピリチュアル的なシンクロニシティ のわかりやすい説明見つけたので、なんじゃそりゃという方はこちらから。

あと、ブロック解除って、普通に使っちゃってるから気がつかなかったけど、一般にブロックっていうとSNSで誰かのアカウントをブロックする事イメージしませんか?

ブロック解除とは(マインドブロックバスターの方のサイトみたいです)

多分、スターシードあるあるです。笑

前置きが長くなりましたが、二日前のスターシードオンラインサロンのリアルミーティング後から、ますますシンクロニシティがおこりまくっています。

会場で知り合った方々が本当に素敵で愛溢れる人たちで、今朝は、その中の一人でとても素敵で面白い方とメッセンジャーでお話ししていました。

会話の中で、いろんな枠を外してもらったり、アドバイスもらったり、すごい褒めてくれたり、気づきもいっぱいで、本当に愛が深くて、会話してて号泣しまくったりして、もう幸福感でいっぱいで、一日中感謝と愛が溢れ出て止まりませーん。

改めてその方とのやりとりのメッセージ見るだけですごい波動が上がります。あと、先日のイベントのアシュタールのメッセージが好きすぎてまた何度も見て泣いたりして、さらに上がるし。

それで近頃波動が高いからなのかなんなのか、ハイヤーがすごい導いてくれているのを感じます。

先週くらいに、瞑想の時に知り合ったお友達が「レイキとアクセスバーズ体験会」というのに招待してくれていて、その時にアクセスバーズって言葉を初めて聞いて、そういうのがあるんだ〜くらいに思っていたら、その数日後にサロンのオフ会でアクセスバーズを3日前に受けてきたという話を聞き、さらに、サロンのリアルミーティングで知り合ったNeoちゃんのブログ見たらアクセスバーズやってるって。えっ。何これってなって。

34年間1度も聞いたことなかったのに、1週間の間にそんなに見聞きするって、受けろってことかなーっと思って、昨日イベントに招待してくれた友達にコンタクトをとってみました。でもそのイベントは大阪なので、今月は京都も行くし、ちょっと様子みよう。と、とりあえず置いといたら。今日、Facebookでサロンメンバーからこんな↓投稿が!

は??どんだけ〜!Ikkoさんも出ちゃうよ。ねぇ、こんなことある?ねぇ?
はい。あるんですっ(`・ω・´)。もう間違いなくハイヤーが操作してるねコレ。そんなに受けて欲しかったのね。っていうことで、とりあえず受けてきます。

この二日間は人と会話しててもシンクロだらけでもういちいち驚きません。宇宙を信じて安心してリラックスして流れに身を任せて楽して楽しみます。

今週はスターシード週間でしたが、そんな流れで来週も気づけばサロンであった方々との予定が4つも!4ですよ〜!しかも全部がかなりワクワクする予定。グラウンディングして波動整えて最高の状態で臨みたいと思います。

バシャールが言ってたことが本当に現実に起こってきててワクワクが止まらない。

それでは今日はもう寝ます。読んでくださり、感謝します☀︎