【引き寄せ】めちゃくちゃわかりやすい。これでもう迷わないはず!

【引き寄せ】めちゃくちゃわかりやすい。これでもう迷わないはず!

宇宙の事を色々知ってから早3年が過ぎ、それでもよくわからなかったことがついにスッキリしたのでシェアします!

私が何がスッキリしなかったのか、、、。
ズバリ。引き寄せの具体的なやり方がよく分かってなかった。

なんか波動整えたり、お願いしてみたり、やってはいたものの、コレで良いのかはわからなかった。
TAをやってるおかげで、願いは叶いまくってるのだけど、今回はこれでもっともっと面白い経験ができるっていう確信でワクワクしてます。

とりあえずまとめると、

①願う時と現実に何かが起こった(来た)時の担当が違う件


・願う時は宇宙(神様でもハイヤーでも守護神でもなんでも良し)に任せる
私たちがするのは諦め、委ね、コントロールしない
・来た時は自分担当。起こったことをジャッジしない。それを良いことと捉える。自分の見方、考え方が全て。

【ポイント】
★願いに対して自分でなんとかしようとコントロールしたり、欲しい欲しいと執着すると離れていく。
★来たことに対して「嫌だ」という捉え方をしてコレじゃない。と思い続ければ、それが繰り返される。

もうコレだけでかなーりわかりやすい。私的には。
この話はわたしと相方のみーちゃんのYoutube「MadoMii」で話を聞きました。
個人的には有料級の神回でした。
願う時の具体的な実践方法もめっちゃシンプルかつわかりやすく説明してくれてるので、気になる方はぜひ動画をご覧ください!

そして、12月25日には現実変化のためのX’mas スピリチュアルマルシェやりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください!TAの無料体験会もやります!
詳細はコチラから!