そして彼はいなくなった

そして彼はいなくなった

不思議な事象が起こった。

今年の1月末ごろに突如現れた理想の人が、私の人生から突如消えた。

コチラのブログに書いている理想の人。

1ヶ月ほど前、天命アクティベーション(現在活動中のプロジェクトのエネルギーワーク)を伝授してもらう直前に会って、そこからパタリと会えなくなり、その1週間ほど後には、約3ヶ月ほぼ毎日来ていた連絡が来なくなった。

なんか不自然だなー変な感じだなーと思っていたけど、

昨日、久しぶりに会う約束をしていた当日に「好きな人ができた」とのことで謝罪&ドタキャンの連絡が来た。

彼は最後にあった頃には一緒に旅行に行きたがっていたり、まどかちゃんロスとか顔見ると元気になるなどとよく言っていたので、言ってみれば”青天の霹靂”という感じの事象。

その連絡が来た時は、さすがにショックのような感覚を感じた。

だけど、それと同時に、スッキリに近いというか、もう私の人生からいなくなるこの人へ、未練も感情も何もないことも感じていた。

私は、彼のことを、人として好きだったし、一緒にいてただ心地よかった。

恋愛感情は一ミリもなかった。たまにご飯を食べたりあったりする。それで良かった。

男女という関係はややこしい。

今回の経験を経て感じたのは、自分はコミュニケーションが取れる人と人生を共にしたいと思う。彼は、優しさゆえに言えなかったのだと推測するけど、結局のところ、思っていること、感じていること、それを伝え合う関係にはなれなかった。会ってありがとうと言えず、謝られ、勝手に去っていく、そういうのは嫌だな、と思う。

あと、仕事辞めるっていうのに申し訳なさを最近やたら感じていたけど、彼に断られた経験のおかげで、断る、自分の思っていることを伝えることの大切さ、そして、ウジウジひっぱりすぎないことの大切さに気づいたw

先延ばしにするほどに相手側へのダメージは大きい。そんな学びになりました。

相手がどうかではなく、自分がどうか。そこに尽きる。(これもまだ配信してないけど先日みーちゃんが動画で言っていたやつ)

とは言え、残る人は残るし、去る人は去る。出会って別れて、ありがとう。

人生は不思議だなぁと思いつつ。
色々と新しい経験をさせてもらえたことに感謝です。

そして、個人的に面白いと思ったのは、去年のちょうど同じ時期、GW前にも、連絡が全くこなかった人がいた。それは、正確には人ではなく、就活をしていた時で、すごく反応が良く、GW後に連絡しますと言われ、いく気満々になっていた会社だったが、結果すら連絡してくることなく数週間翻弄された。

そう、私にとっては、ある意味似たパターン。

その話をみーちゃん(相方)にしたら、、「それあれよ、終わりましたの合図」と言われ、なるへそ、と。
その話をしてるのが↓の動画。11:24 あたりから心の話をしていて、そこで言ってるやつです。

誕生日時期は変化があるらしく、これは、きっと色々とこれからより良くなっていく前触れのやつです。

そして、6月は6/15以降が良いらしいので、それも期待せず、期待しようと思いまぷっ٩( ᐛ )و

———————

【お知らせ】
上のみーちゃんとやっている「MadoMii」チャンネルは、現実を変えたい方のための、宇宙・スピリチュアル視点の情報をお伝えしているチャンネルです。毎週配信しておりますのでチャンネル登録していただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)

【Laugh & Peaceプロジェクト】間もなく本格始動!2022.06.10

Laugh & Peaceプロジェクトはあなたの世界に笑い平和を届けることを目的としたプロジェクトです。

【◉私たちが目指す世界】

★互いが互いを思いやる世界

★対人・対自分への戦いがない世界

★仕事がまわる

★お金も回る

★自分は回らずに真っ直ぐ歩ける世界

→周りに振り回されることなく、自分を信頼して生きる世界

【◉どうやるのか】
天命アクティベーションにより人々が自分らしく生き生きと使命を全うするサポートをします。

●天命アクティベーションとは●

天(宇宙)と地(地球)のエネルギーを与えるエネルギーワーク。

与えられたことにより「今」の自分に必要なエネルギーバランスの修正が始まる。

それは、単に「癒す」行為ではなく、「願望実現の近道」として様々な変化をもたらす。

時に身体に

時に思考に

時に心に

時に行動へと導かれ

そして「使命(自然に生きること)」を全うし、求めていた人生を送ることになるだろう。


【天命アクティベーションに関する情報】
LINE公式とYoutubeから公式始動開始のお知らせを配信しますので、気になる方はぜひ登録をお願いいたします。

◎まどみー公式LINE
https://lin.ee/W9Znf2J

◎Youtube「MadoMii」
https://www.youtube.com/channel/UCD5G1ZBwL4bdfiPQMtNR1CQ