あれから一年。まさかの。また、仕事辞めた。

NO IMAGE

今日、ちょうど1年前にまた会社員をやろうと決めて就活して、入った会社とさよならしました。去年の年末くらいまでは、辞める気などさらさらなく、5年はやると思っていたし、人は仲もいいから、バイトで引き続き関わっていくと思っていたけれど、もう、ここでの学びは終わったようです。

社員をやめてバイトとして約5ヶ月、不安定なくらしのなかでも、不安にならずいられるようになった自分に気づけた事も良かった。本当に変化と学び多き日々を送らせてもらいました。

そして、明日からは、新たなお仕事!

今回は、みーちゃんとLaugh & Peaceの活動をしていくために、生活の基盤を整えバランスをとるためのライスワークをしようと思い始めた仕事探し。

1年前は、色々悩み、翻弄されて、やっと決まった仕事だったけど、

今回は、天命アクティベーションをうけ、そしてやらせてもらう側になり、さらに、みーちゃんとYoutubeを始めて宇宙の話を聞かせてもらってきた積み重ねが、より自分らしい生き方へ向かうことを後押ししてくれていると思われる。

去年との大きな違いは、やりたい事が明確になったこと、なぜ働くのか、なぜその仕事なのか。一年前は、何のために生きてるのかわからない、やりたいことがわからんっっ(`・ω・´)ってずっと思っていたのですが気づけばそう思うことが全くなくなりました。

そして、とにかく見えない存在に、任せる。自分でなんとかしようとしない。という事を意識して、連絡が来る来ないに大きく一喜一憂することなく、たんたんとしていられた。

一度迷って、モヤっとしたままそこに行きそうになった時もあったけど、踏みとどまってほんっとに良かったと思えるお仕事をさせてもらえることになりました。

むしろ、あのお試し的採用があったから、改めて自分がしたいことと向き合うことができた。

そして余談ですが、もはやネタでしかないほどの転職とか仕事を数多くやってきたので、改めて数えてみたら40超えてました。。。w

ここまでくると自慢できるレベルw

人生という経験を欲張りに楽しんできた結果というふうにとらえたいと思いますww

そしてここからの人生はもう少し深いところまで経験していきたいな、とも思います^ ^