一寸のズレもない心地よさ

一寸のズレもない心地よさ

こんにちは、まどクァです。
一寸という単位がどれくらいの長さなのか知らないけど、そんなことをじわじわと感じたきのう。

「なごみ」という居場所ができてから早3ヶ月 いや、4ヶ月だったわ。リアルでは月1くらいでしか集まれない仲間たちとBBQした。

何だこれーーーーーー。これ言葉にできない。本当に言葉にできない。そんな感じの心地よさ。何だこれーーーーーー。なのだ。

どうやってこうなったんだかわからないけど、わたし、この仲間たちといると一瞬たりとも疲れない子供のようになってるわってわかった。あ、うんの呼吸的な。とにかくとにかく心地がいい。

それを気付かせてくれるのは、他の人たちと過ごす時間だったりする。楽しいし好きなんだけど、なごみーずといるときの感覚とは違って、ここ最近感じてた小さな小さな違和感というか、何だろうこれ的感覚(言語化障害←)

きのーはねー、特にエスペシャリィわたしがだいすきなみーちゃんの生誕祭をみんなでお祝いしようという裏の目的があった。

今月に入った時から企んでて、そのことを考える間も楽しかった。どうやったらサプライズになるかなぁとか、喜んでくれるかなぁとか、考えるのが楽しかった。

なごみのみんなに会えてしあわせだな〜〜〜って思いながら歩いてた時、降ってきた小田和正の「言葉にできない」の歌詞が、まさにわたしの心の中を語ってくれてたから、あ、これで、みんなへのLOVEを動画にしたいって想って某明治〇〇生命のCMパロディ風に作った。

ひさしぶりに動画を編集するのが楽しくて、楽しくて、ありがたかった。おかげでハタチくらいの頃から大好きな人たちへの想いを込めた動画を編集するトキはとにかく時間を忘れて夢中になっていたことを思い出した。

そして、その動画でみーちゃんへのサプライズ(みしゃーる感涙大作戦)タイムスタートをすることを思いついた。

みんなに動画を見せて、これで行きたいって言ったら、素敵だと、言ってくれた。嬉しかった。みーちゃんだけじゃなくて、みんなへの想いも詰まってるから本当本当に嬉しかった。

いろいろわかるみーちゃんだから、当日になる前に、みーちゃんが察するんじゃないかとか、思ったりもしたけど、みーちゃんは、喜んで、泣いてくれたー。めっちゃ嬉しい。

「みーちゃんの感涙をみんなで見たい」とか言ったけど、正直、みーちゃんは笑って終わりかもw と思ってたから感涙してくれて感動した。

しあわせ。人間的感情を感じるってホントいい。改めて、仲間たちへの愛をたくさん感じた1日だった。

そんななごみ仲間との愛でみちみちしているところだから、カオスでみーちゃんと毎週配信してる今さら聞けない引き寄せシリーズの次のテーマは、愛にすることにした。

何を隠そう(全然隠してないけど)わたしは意外と愛情深いと自分で思ってるのだ。そして、なごみ愛を引き寄せているだけに(なごみ以外にもたくさんの愛をもらっているし、あんなことやそんなこともあるしで)愛の引き寄せに関しては普段よりまともなことが言えるんじゃないかと我ながら思っている所存でござる。

そういえば、全然話は違うけど、先日カオスチャンネルの仲間たちとカオスアクティベーション会議をして、カオスはこれから色々またオモロな動画が増えていきそうな流れな予感なので、チャンネル登録してみてねー⭐️(スターシード カオスで検索!ココからもいけやす)

そんなことで、いつもながらまとまりのないひとりごとだった。今日も心地の良い1日をすごそ〜( ´ ▽ ` )