ありのままの自分で生きるためにできること

ありのままの自分で生きるためにできること

最近、嫌なことが起こってるひと多いよね。

21日まで水星逆行て言われて自分を見直す期間だから。

その起こることのおかげで何かに気づく時ってことなんだよね。

そういう意味で自分を大事にすることや、自分がほんとうにそれをしたいのか?を大切にするということに気づきましょうというサイン的なことがわたしにも日々起こっている。

最近は人の話を聞いていて心地悪いと感じることも結構あって、その感覚をできる限り優先して、可能なら聞かないとか、自分には不要なんだな、とかを確認しています。

そして、自分が心から心地よいと思う環境とか、仕事とか、人と触れ合っていくことを意識的にしていく練習をしている気がします。

それは、スピリチュアル界隈で言われるところの風の時代の生き方にシフトしていくためだとわたしは思っている。

わたしたちの多くは、今まで無意識に不足を埋めるための行動をしてきていて

例えばお金がないから働くとか、寂しいから恋人を作るとか、不安だから貯金したり保険に入るとか。

それを無意識にやってきてたけど、これからは心が満たされた状態でなにをしたいのか、なにが欲しいのか、なにを選ぶのかという意識で生きるようになっていく

なので、すでに無意識的にそういう意識になってきてる人もいるし

そういう生き方になっていくために不要になる今までのその無意識の思い込み、観念を外すために、大きな手放しだったり、リセットだったりが起こっている模様。

カタチや起こることは人それぞれだけど、何かしらを感じ始めてる人は多いと思う

要は、今起こってることが、これからより楽して楽しく生きるために必要だから起こってるっていう意識で過ごすこと

違和感やモヤリを感じたら今は向き合う時。その感覚を無視せずに心地悪いものは手放して、心地の良いものを大切にしていこう☺️と、改めて思いました。

最後に、昨日の夜自分が思いついた波動爆上げ方法をやってみた動画をアップしたので興味ある方はぜひご覧ください☺️

以上、今日思ったことのつぶやきでした⭐️

最後までお読みくださりありがとうございます❣️