突然性を大事にする

突然性を大事にする

こんにちは。今日は面白すぎるセッションを受けたまどかです。

薄々感じはじめていたことを認定してもらったというか、やっぱりかみたいな。非現実的すぎて、頭がおかしくなったと人はいうであろうけど、わたし頭おかしいみたい。仕方がないからそのまま生きます。

全ては突然に。この流れはずっと続いてる。このセッションも、小さなことがきっかけで、目に入ってきて、昨日申し込んで、今日受ける流れになった。

まどか、地球変えるためにこのタイミングで生まれてきてるってさ。

は。。。?

って思うことすらなく。だよね。って思った。

わたしクリエイター。新しいもの創造していく。

最近そればっかり言ってたし、思ってたし、やっぱりね。

わたしは最低4足のワラジを履いていいらしい。全部できるんだって。

社長運もあるから、2番手になるなと。過去生で2番手何度もやって、エネルギー吸い取られてたけど、もう今世は、自分のボスは自分と決める。

コミュニケーション能力の才能もあり、人を惹きつける。

でっかいことをやるらしいよ。人類の目を開かせる。

来年、再来年。やばいらしいよ。

今年も結構やばいけど、来年はもっと来る。

今世はこれからがサービスタイム⭐️やった〜

自分が楽しいことやってるだけでいいってさ〜

飽きることなくずっと楽しい、お金にも困ることないってYO

あ、あと若さも枯れないプログラミングになってるらしい笑 わたしの設定最高♥️

ラッキー❣️

なんかまぁいろいろとおもろくてワクドキなこと言ってもらったけど

とりあえず、みんなで楽しく地球を遊ぶの最高〜⭐️