宇宙エネルギーと地球エネルギーを扱えるようにしてもらいました。

宇宙エネルギーと地球エネルギーを扱えるようにしてもらいました。

最近、水面下で色々と動き始めていますが、
本日、相方みーちゃんから宇宙エネルギーと地球エネルギーを扱えるようにしてもらいました。

宇宙エネルギーと地球エネルギーで何ができるのか?

「天命アクティベーション」という魂を本来の状態にし人々が生き生きと豊かに生きるために宇宙から与えられたエネルギーワークができるようになります。
魂が本来の状態が戻り、心と体が整うことで、本当に自分が生きたい人生を自然に生き始め、豊かで幸せを感じながら生きるようになります。

天命アクティベーションの由来

みーちゃんは、いわゆる使命的な役割がある人なんだと私は思っているんだけど、

20年以上前に一瞥体験(意識が宇宙に飛び、宇宙の情報がインストールされた)をして
10年前に、地球エネルギーを動かしたり、扱えるようになり、
そして先月宇宙エネルギーを扱えるようになって、
それを掛け合わせて「天命アクティベーション」を完成させて、
何やらそれをやっていく「許可が出た」と言っていました。

多分、わたしにはわからないコンタクトをとっているんだろうと思います笑

んで、先月、そのみーちゃんのできるやつを「みんなもできたらいいのになぁ」
ってみーちゃんが言ったと思ったら
「あ、できる」
って言い出しました。笑

いつものごとくやり方が降りてきたようでした。笑

みーちゃんと会話してるとこういうのが日常なので、もうびっくりはしないけど、いまだに笑えます。

宇宙エネルギーと地球エネルギー取り扱い受け取りの様子

そして、それを、今日もらいました。
その様子↓

言葉でみーちゃんが言ってたのは、エネルギーを「繋いで」くれたそうです。
もらう(?)時は緊張しました。
その最中は、みーちゃんの手からドクドクとエネルギーが流れてくるような感覚で、途中、心が軽くなるというか、楽しくなって笑えてくるようなそんな感覚でした。

実際扱えるようになったのか?

答えだけでいうと、イエス。
この後、早速みーちゃんにやらせてもらってちゃんとできていたようです。実際やる側に回ると、やらせてもらっているこっちがぐわんぐわんとそのエネルギーを感じる。
そして、さっき、友達にもやらせてもらって、
「体が熱くなった」
「ずっとあった動悸がおさまった」
と言っていたので、無事「天命アクティベーション」できるようになりました。

これからしていくこと

この天命アクティベーションは自分で自分にやることもできるし、人にやることでも自分がより豊かになり、受ける側も、受けることが相手のためにもなるもので、これからの時代、生きるツールとして誰もができるようになる世界が、当たり前になるよう伝えていきたいと、わたしは思っています。

だけど、これだけではなく、豊かに生きるためにはこの世界で生きるために知っておくべき知識もあり、それが分かった上でそれを実践して生きていくということも不可欠になります。

そして、わたし自身、そこを腑に落とすべく、もちろんみーちゃんに助けてもらいながら、その情報をこれからYouTubeでお伝えしていきます。

チャンネルはコチラ

スピリチュアルを学んで心は安定しているけど現実がなかなか変わらない、やりたいことがわからない、お金が入ってこない。現状にもやもやしている。そんな方々も、本当の意味で豊かで幸せな現実を生きる、みんなが笑って楽しく生きるそんな世界を私たちは見たいと思っています。

天命アクティベーションを受けた方々の感想

すでにみーちゃんの天命アクティベーションを受けた方々はそれぞれに色々な変化が起こり始めています。

わたしも受けましたが、気がつけば少し前のモヤモヤして停滞している感覚が抜けて、現実的にやりたいことが湧いてきて、それに向けた行動を起こすような変化が起こっています。

皆さんの感想は、みーちゃんのブログにありますので、興味ある方は是非ご覧ください。
心だけではなく肉体的な変化、例えば以下のような変化を経験している方々もいます。
・花粉症の症状が楽になった方
・20年以上常にあった持病の痛みを感じなくなってきた方

期間限定無料モニター募集のお知らせ★(募集終了)

「天命アクティベーション」のモニターを募集します!
人数は5名さま募集します。(終了しました!ありがとうございました)
今回の募集は4月30日までです。
なんか気になるっ。ピンときたっ。という方、この機会にお待ちしております(*’ω’*)

条件をお読みいただき、下のフォームからお申込をお願いいたします。

◎条件
1. 女性限定
2.感想をいただける方、ブログなどで感想シェアさせていただくことを許可いただける方(匿名・イニシャル可)
3.ZOOMの使用に抵抗がない方

天命アクティベーションはZOOMで行います。