いよいよファンタジーな自分を認める時がきた

いよいよファンタジーな自分を認める時がきた

こんにちは、元ハウスマヌカンやっきり太郎ひきこもり旅人まどかです。

最近めっきり意味のわからないボケをかましたくてしょうがない衝動に駆られ、↑のような誰にも伝わらないボケですべるということを日々やっています。

さて、今日は、最近試しているヒーリングの交換セッションをする予定だったのですが、まさかのおもしろ展開になったので、そのお話です。

タイトルの通り、わたし、いよいよファンタジーの世界へ突入しました。ドラゴンとか、ユニコーンとか言っちゃう自分を受け入れて、開き直っていこうと思います。

今日はまだ半日くらいしか過ごしていませんが、色々と個人的にはかなり衝撃的な日となっています。

おもしろ展開のお話の前に、午前中にあった衝撃。

午前中、昨日からの名残でずっと自分や周りの人のマヤ暦やら数秘術を見て遊んでいました。あまりにもハマってしまったので、Facebookに投稿までするほどだったのですが、その投稿にコメントしてくれたみーちゃん、ふと気になって、みーちゃんのマヤ暦を調べたら、衝撃。みーちゃんはわたしの鏡の向こう側キンの人であり、さらに互いに惹かれ合う神秘KIN。ズッコーン。

鏡の向こう側KINの人は、潜在的なもう一人の自分で、愛と感謝の気持ちでKINの如く生きていると出会うことのできる相手という超レアなひと、宇宙からのGOサインらしい。そして、ホントか嘘か、出会う確率は500万分の1だとか。こんな近くにいた〜笑

ただただ納得しかない。だからか、だからわたしはこんなにみーちゃんに惹かれていたのか。みーちゃんの見た目も好きだが在り方や生き方や性格も好きで、絵も好きで、数日前からみーちゃんが描いた絵を待ち受け画像にしてるくらいだった。そして、そんな1日の始まりからの、交換ヒーリング。

実際には、わたしはヒーリングをすることなく終わりました笑

お相手のりえさんは龍使いの方で、わたしも最近よく、龍がいるいると色んな人に言われたり、ドラゴン使いの人に会うと体が?細胞が?ハートが?よくわからないけどわたしの何かが反応したりしていたので、楽しみにしていたのですが。結果、楽しみどころじゃないことになりました。

最初は普通にりえさんと話していただけなのに、なんか体の周りがひんやりしてきて、涼しい。そしてだんだんと、森の中にいるかのような澄んだ感じの空気になってきました。

あれ〜なんかエネルギ〜?変わっちゃった感じなんですけど〜?というと、

なんか、りえさんそういう性質?能力がある方らしく、メモし忘れたから言葉は忘れちゃったけど、魔法使う人的な、手からなんかすごいエネルギーが出ちゃってる人らしく笑

今年の1月に突然ヒーリングができるようになっちゃったとかで、そんなことあるの?w

それから、昨日は、シリウスとアンドロメダからドラゴンと龍?がりえさんのところに来たらしく。Akikoさん提供の宇宙の惑星の特徴PDFを見て、わたしが自分が一番縁があるだろうと思っていたのがシリウスとアンドロメダだったので、あらまぁ????となりました。

シリウスのドラゴン、アーニスくんとアンドロメダのアーサーくんだそうです(メモが雑すぎたから間違ってるかも????)ちなみにりえさんがしつこく名前を聞いたらしいです笑 りえさんウケるっ。

りえさんが見たドラゴンの姿の話を聞いていたらハートがフルフルするし、話聞いてる間中ずっとわたしの周りは涼しい。

それで、結局わたしがりえさんにヒーリングをしてもらう流れに。ヒーリング中は、少しふんわりとした感覚と終始気持ち良さを感じていました。

終わると、わたしの周りをビュンビュン何かが飛ぶように風を感じる、と思ったら、りえさん曰くドラゴンがいると風が起こるらしい。それか〜笑

第三の目を調整してくれたり、チャクラを整えてくれたらしく、ヒーリング前よりも風を感じる感覚が強まったようでした笑

ヒーリングが終わった後、りえさんが見たヴィジョンを伝えてくれました。シリウスのわたしはドラゴンと一緒に戦う戦士をやっていたと笑 シリウスだけじゃなくて他の場所でも何回かやっていたようでした。

まじか。どおりで子供の時から剣が好きだったり、ドラゴンの映画でやたら泣いたり、ドラゴンのタトゥー入れたりしてたわけだね笑 りえさんのヴィジョンの見え方がかなりクリアなようで、お話聞いててすごい面白かったです。

先週くらいから、ドラゴンヒーリングでもやってみようかなぁと思い始めていたら、そういう流れでしたか。しまいには、「まどかさんはドラゴンマスターだよ」と言われw え?ポケモンマスターみたいじゃんw そんな覚えないけど、マスターらしいですw

もう体の周りを渦巻くエネルギーがすごくて、人にヒーリングをするどころじゃなくなり、わたしは延期をさせてもらいました。

最近やたらめったら「シリウス」「龍」「レムリア」っていう共通点のある人たちばかりと出会うので、宇宙の仕業かと。宇宙ゲームをおもしろ仕様にする設定というやつでしょうか。

あと、多分、今日から新しいステージです。マリオワールドでいうところの、昨日までがステージ5-13で、今日からステージ6-1的な感じです。(ただの感覚の話です。)

宇宙のテコ入れ(?)を受けて、ますます面白い展開がやってきそうな予感です⭐

今日からはドラゴンファンタジークセ旅人シードまどかにしようか。。。☀️

ということで、ドラゴンヒーリングもボチボチ始めます。
人数限定で無料でモニター募集します。(感想をいただける方で、感想をブログやSNSで使用OKの方のみお願いいたします)無料モニターは一旦締め切ります。ご連絡くださった皆様ありがとうございます????✨

気になる方、興味がある方はお気軽に公式LINEからお問い合わせくださいませませ⭐️

公式LINE登録はコチラ↓

友だち追加

ではでは、最後までお読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な1日を☀️