死ぬことすらもかすり傷

死ぬことすらもかすり傷

こんにちは、ひきこもり旅人まどかです。

相変わらず連日zoom三昧の日々でしたが、時間ができたので昨日今日は比較的ゆっくりしています。

昨日は、お友達のYuumiさんのサロンにフラワーセラピーをさせてもらってきました。最近は買い物も必要なものだけ親にお願いしてわたしはずっといっておらず、ひたすら自室でパソコンの前に座ってるかヒーリングしてるかの日々で、癒しを求め突然思い立って行ってきました。

勢いで、フラワーヒーリングの2分半くらいの動画を作って遊びました。

改めて見てみたら、ナレーションが聞こえないw 思えばそもそもナレーションとかやったことないし、実家だから声聞こえないように小さい声で喋っちゃうしw むしろもともといつも何言ってるか聞こえないしww 出すの恥ずかしいと思ったけど、死ぬことすらもかすり傷精神で生きているので、出しました笑

短い動画なので気が向いたら見てみてください😆

さて、前置きが長くなりましたが、今日は、自分の現状についてや、最近思ってることについて書きたいと思います。

ちょうど1年前の今頃は、バシャールを知り、2回目のヴィパッサナー瞑想に行ったくらいで、あの後くらいに、このブログを始めました。

バシャールの本を読んでふに落ちて、ワクワクして、これ、自分実験で試して、それを残そうって思ってこのブログ始めたのでした。

で、1年後の今。やばい。本当だった。むしろ、こんなことになるとは。

1年前のあの頃も、ワクワクしていたんだけど、パートナーとの関係の不安、家族のこと、仕事のことなど漠然とした未来への不安がありました。

あれから、インドのAkikoさんを知り、スターシードオンラインサロンが始まり、仲間たちと出会い、あきこさんが毎月出してくれるワークをしたり、サロンの仲間たちと話したり、ヒーリングを習ったり、いろいろなセッションを受けたり、それでもまだまだ浮き沈みがあったりと、そんな風に過ごしてきました。

そして今、わたしやっとやっと、本当に心の底からありのままの自分で生きてるっなんでもできるっ自分が創造主っていう実感をしています。

これ、実はここ3〜4週間くらいの出来事です。コロナで非常事態宣言となり、自粛の意識が増して部屋から出なくなったこの期間で、いろんなことが本当の意味でふに落ちました。

この世界は本当に幻想なんだっていうこと。自分が創ってる。宇宙規模のゲームをみんなで創って遊んでる。そんな感覚です。

あきこさんが何度も何度も言っていた、起こることは少し前の自分の波動とか、すべて幻想ですとか、そういうの、頭で理解しても、感覚でふに落ちきってなかったのが、やっと理解しました。

これって、結局、頭で理解しているだけじゃなくて体験?体感が必要なんだなぁと改めて感じました。人から何を言われても、自分の体験として実感して初めてわかる感覚なんですね。

わたしの経験上、ここに来るまでには、不要な観念(思い込み)や、先祖や過去生のカルマ、ブロックをガシガシ外す必要があります。インナーチャイルドと言われる、過去の感情も解放してあげるといいと思います。

そういうサービスは宇宙フリマにいろいろあります。
https://starseed.fan

わたしもヒーリングのセッションはいくつかやっているので、興味ある方は公式LINEからメッセージください。わたしで良ければお話聞きまーす。

あと、最近わたしの周りで流行り(?)なのが自己開示です。お互いの過去の経験を赤裸々に話す会をしていて、それがすごいんです。人の経験って、びっくりすることがいっぱいで、こんなドラマのようなことってあるのか〜とか、自分もそういうことあったな〜とか、その話を聞くだけで、解放が起こったり、気づきがあったり、ただただ話しているだけなのに、自分の枠がどんどん外れていく感覚がするのです。あと、話してくれた人の顔は終わった後すごくスッキリしていたりします。

もちろん、ブログで書いたりするのもいいと思います。絵や踊りで表現する方もいるかもですね。とにかく自分の中に溜め込まずに自分のしっくりする方法で出すということをすることによって自分で自分を受け入れることができたり、それも人それぞれどう変わるかは違うとは思いますが、どんどん自分を出していくと、共感する人がいたり、誰かがそこから気づきを得てくれたりもすると思います。

最近は毎日落ち着いていて、それでいていろんなことに挑戦していて充実していて楽しくて、瞬間を生きていて、これからにワクワクしています。

最近始めたことの一つで、あたらしいyoutubeチャンネル「スターシードカオスチャンネル」をスターシードサロンの仲間と立ち上げました笑

これは、宇宙フェスをきっかけに、クセが強いカオスなチャンネルがあったら面白いね、という軽いノリで始めました。サロン外の人も気軽に参加してもらえるみんなで創るチャンネルになる予定です。参加したい方お気軽にご連絡ください⭐️

そんなこんなで、これからもカオスな生き方を体現していくということを改めて決意しました。引き続き、カオスなクセシードまどかを見守っていただけますと幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございます。
それでは、素敵な1日をお過ごしください☀️