スピリットメイトチャンネル始めます。上がらない雨はない。

スピリットメイトチャンネル始めます。上がらない雨はない。

今まで温めてきた新たな動き始めます。

今年の3月に出会って、約9ヶ月、スターシードオンラインサロンで出会ったみーちゃんとの不思議な感覚、不思議な存在、と思って6月くらいに知ったスピリットメイトという言葉。

そもそも、わたしたちの関係を枠に当てはめることに抵抗があったけど、あまりにも当てはまるので観念しましたw

本で言われていることや、わたし達の経験、みーちゃんの宇宙の根源、源さんから受け取る情報などを、スピリットメイトに興味がある、出会いたい、という方にお伝えしていくことにしました。

スピリットメイトという言葉が気になる方や、なんか普通の感覚じゃない相手と出会ったけどこれ何?とか、色々な状況の方に参考になればいいなと思っています。

まずは1本目、宣言からしましてみました。初めてZOOMじゃなくて二人でいる時に話しているので、二人の雰囲気を感じてもらえると思います。

あと、同時にスピリットメイトの情報交換や交流をするFacebookグループも作りました。

興味ある方、お気軽に参加してみてください☺️
https://www.facebook.com/groups/spiritmate2021

そんな色々動き出した今週ですが、2日から久しぶりにいろんな感情が浮き上がってきて、感情激し目週間な感じがしています。

自分の周りもそういう人がいっぱいいて、エネルギー予報で言ってたエネルギー強いっていうのが影響しているのかなーという感じ。

こういうのって、仕方ないっていうか、もう抗えないから諦めるw
外でなんとかしようとか、だれかになんとかしてもらいたいとか感情が出るんだけど、ココは自分の時間をとる。誤魔化しは効かない。

でも、こういう時、人に話して落ち着くこともある。それはタイプにもよるのかもしれないけど、誤魔化すというよりは、話して落ち着いたり、気付いたりすることもある。

私は結構そういうタイプで、仲間の存在があるから冷静に見れるようになったと思う。

色々さ、心が乱れたり、悲しかったり寂しかったりすることも、それがあるから幸せもあり、楽しさもあり。人間感情って、ある意味比較があるから面白いのかもしれないね。

毎日がパーリィだったら疲れるだけなように。テレビ見てるだけの日も良き。一人で過ごす時間があるから人と会える喜びがあり。毎日高級ステーキだと嫌になるように、ご飯と味噌汁だけの日があるからたまの外食が楽しみになったり。

そんなことで、寂しい時こそひとり時間。
変化変容の年と言われている2021年、ますます自分に集中したいと思います☺️