風の時代本番★第1週目の過ごし方 12月20日から12日28日

風の時代本番★第1週目の過ごし方 12月20日から12日28日

はい、風の時代。風の時代。風の時代。世間一般はコロナという言葉を聞かないことはないくらいコロナ、コロナと言っていますが、わたしの周りでは風の時代という言葉を毎日きいております笑

風の時代とはっていう話でいうと、星読みとか、ホロスコープとかやっている方々のブログやらYoutubeで散々言われてるから説明はしませんが、Vogueの記事でどんなことなのかわかりやすくまとめてくれているサイトがあったので、知りたい方は参考までに 

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/air-energy-basics

で、わたしの相方みーちゃんが見てくれたところによると、風の時代はすでに始まっております。天体の動きでいうと21日、22日あたりからという話だけど、始まっちゃってるんですヨ、奥さん。

話を聞いていていつも思うのは、わたしたちって無意識にみーちゃんが言っているような流れに流れていってるんだな〜っていうこと。

人それぞれのタイミングだったり、好みだったりで、経験することはもちろん違うんだけど、経済だったり政治だったり、社会がそういう流れになっていく。

その12月22日とかって言われているのは、20年に一回天体の動きで起こるグレートコンジャンクションっていうやつで、その時って、改革とか革命とか変化が起こる時。らしい。

だからコロナがあり、人が生き方を考えたり、会社が働き方を変えたり、政府もやり方を変えたり、そうせざるを得ない状況が起こってる。

ここからそういう社会的な改革がどんどん進んでいくはず。

天体の動きでそうなるとか、意味不。なんだけど、もうそういうものだし、みんなだんだん気付いているっていうか、どこかでわかってるよね。

スピリチュアルとか精神世界とかいうけど、そういう枠に留めることももはやオワコンになっていくんじゃないかと思う。

それが当たり前過ぎて。生きること、そのもので。それがどうとかじゃなくて、で、自分はどう生きたいか、何を経験したいか、に尽きる。

今までの思考ガチガチの思い悩むあーだこーだ、さようなら。

ここからが本番。面白くなるね( ´ ▽ ` )

●仲間とやってるオンラインサロン
「クリエイトビレッジ」
詳細コチラ
もっと楽しく生きたい、とにかく何かしたい、仲間と出会いたいと思ってる方お待ちしています⭐️