どうせ生きるなら挑戦しよう

どうせ生きるなら挑戦しよう

こんちくわ。今日もスベルことを一人言い続けがちなまどかです。

眠い。だるい。やりたいことない。な日々を元気に過ごしています。

ただ、家で寝てたり平坦な日々がつづくありがたさみたいなものを感じつつ、もどかしさを感じつつ、生きています。

Akikoさんのサロンに入って、自分がたくさん変化して、キラキラしたり、ワクワクしたり、幸せ感じたりしつつも、この世界の不思議とか、システムとかいろいろ考えると、なんかもう、生きるのめんどクセーなと思ったりしつつ

でも、じわじわと日々の選択をしながら変化していく面白さみたいなものを感じつつ。そんな津々浦々状態です(つつうらうらの意味は知りません。)

要は、結局実験しかないなって。いろいろやってみるしかない。ボーッとしつつ、色々やる。ただ、少しでも違和感あることには手を出さない。あれだ、なんだかんだ叫んだって〜ってやつ。やりたいことやるべーきですってやつですな。

つってもやりたいことが不明なんだけどw 今日振り返ってみたら、とりあえず目の前に出てくるやつに手出してたら、また色々勝手に新しいことばっかりやり始めてたと思った。それが自分っぽい。

色々が手探りで、今日はなんか、久しぶりに怖いとか、そんな感情も感じて、自信のない自分に気づいたり。でも、それでいい。とにかくやればいい。何もしないってわたしにとっては死ぬのと同じ。

やるかやらないか。Dead or Alive

あ、そうだ、昨日、わたしの肩書きが総合映像クリエイターまどかになりました。と、いうことで、以後お見知り置きをお願いいたしますっ(`・ω・´)