私は正真正銘のオタクだった。

私は正真正銘のオタクだった。

こんにちは、窓キャです。

え〜カクカクしかじかがあり10月22日に、わたしはオンラインサロンで出会った仲間たちと共に、自分たちのオンラインサロン立ち上げを決め、開始日は11月11日に決まった。

約3週間という短期間で、このメンバー誰もやったこともないことをやろうとするこの変態な発想。

そして、誰も反対しない謎。

仲間がいるとできる気がする、謎。

一人だったらやろうと思えなかっただろう。でも、恐れも不安もなかった。

あれから、約2週間が経過して、いろいろみんなで話し合い、内容が少しずつまとまってきた。

みんなそれぞれのトクイがあって、わたしは自然とシステム構築担当になっていた。

やったこともないことなのに、不思議とできる気がした。そして、頭の中に構想が湧き出てきた。

どう構築するかを考えるのもパソコンカタカタ作業をするのも楽しくて、楽しくて仕方ない。久しぶりに食べるのも、飲むのも忘れるくらい没頭した。

なんだこれ。わたし、結構な変態レベルの構築オタクだった。今までのオフィスワークやらで勝手についてた知識とか勘が冴えるこの感覚、楽しすぎる。なんだこれ。

この役割をやらせてもらえるありがたさ、そして、この楽しい作業をしてありがとうと言ってもらえるありがたさ。

ありがとう。わたしはパソコンオタクで本当によかった。ありがとう。

オタクのわたしでよろしければ、パソコンピコピコのお手伝いもします。
サービスメニューがないけれど、HP作りしたい、とか、SNSの使い方わかんないとか、そもそもパソコン使い方わけわかめ〜でお困りの方はお問合せからメッセージくださいませ。

内容は個別にカスタマイズで見積もり金額提示するので、納得できなかったら断ってもらってOKです⭐️お気軽にお問い合わせくださいませませ( ´ ▽ ` )

思えば、ちょっと前まで何にもやりたいことなくて、何もせずに日々を過ごしていたけど、こういうことだったのね。

そういえば、8月くらいに受けたKuさんセッションで、今これから軽々動くための浄化中で9月、10月くらいまでじゃないかな〜って言われてた。

それ、終わったのか。最近、軽々さ、マシマシなのは感じてたけど、そういうことかなヽ(´▽`)/

そんなわたしの変化してきたお話をカオスチャンネルで今夜ライブ配信する予定。カオスチャンネルは、わたしがオンラインサロンで出会った仲間たちと立ち上げた、カオスなチャンネルでごわす。

あ、それから、オンラインサロンの情報はLINE登録してもらえると、もれなく届きますので、気になる方はコチラから登録お願いします☺️→https://lin.ee/W9Znf2J

今日もまとまりのない文章でオワリます。読んでくれてありがとう♡