ただただ、ふざけて楽しむため

ただただ、ふざけて楽しむため

こんにちは、まどかです。

とりあえずみんなが気になるであろうこのかっこいいTOPの画像は、やっきり連合なかまのふみちゃんが昨夜突然瞑想がわりにとか言って意味不明なクウォリティで作ってきたやーつ笑

カッコ良すぎてYoutubeのサムネにさせてもらった〜もう誰も目に見えない細かいところをいろいろいじってて、本当に画像作り変態の極みすぎて神業極まりない仕上がりに脱帽です????
ソッコーMacのデスクトップに採用させてもらってニマニマ⭐️

そして、この魔法のふぉと職人はちょうど今日サービスをブログにあげたところなので興味ある人はこのウサギをクリック → ????

さて、今日はまたまた最近頻出キャラのみーちゃん関連の話。自分の中では今一番ホットでおもろいネタです。誰?って思ったあなたは前のブログへどぞ。

何せこんなことぜっっっっったいありえないやろっ!って思うことばかり起こる笑

どういうこと?w って日々なる。人生こんなことあるんですね。的な。

今って、魂一緒の人に会う人が結構多いみたいで、わたしはそういうスピ的な能力とか知識はなくてよく知らないんだけど、ツインレイとかスピリットメイトという言葉が使われているようで、当てはめようと思えばわたしたちもその枠の一種だと思うのだけど、まぁ、どっちでもいい。

その定義って、誰かが経験したことを元にしてるか、まぁもしかしたらそういうもんだと見えない存在が誰かに言って言葉が作られたのかもしれないし、その辺確かなことは言えないけど、わたしは全く同じものは一つもないと思ってて

わたしとみーちゃんが経験してるこの体験はわたしたちにしか経験できない体験な気がする。確かに、ネットで書かれてることに当てはまることはいっぱいあるけど、でもそれだけじゃない。

これは、わたしの中で面白設定なのである。流れがあり、だんだんいろんなことに気付いていったり、感じ方が変わっていったりする。とにかく飽きがこない(今のところ)

この経験をしてるからどうとかではないし、全ての人それぞれが自分で決めてきた設定を体験してるだけだとも思う。

ただ、わたしは今この体験をめちゃくちゃ面白いと感じていて、わたしがこの、もうひとりのわたしに感じる感覚はすごく面白い。なんか、Interestingって感じの面白さ。このニュアンスが伝わらないだろうけど笑

もうひとりの自分なんだけど、別の人だし、なんかもう意味不明なくらいに惹かれる。その惹かれ方も変化していっているような感じがする。会うたびに変わってるのを感じる。その感じを言葉にするのが難しくて、なんかそう思うとしか表現できない。

度々、同じようなこと、というかほぼ同じことをお互いに感じていたり、考えていたり。その辺りはやっぱりありえない。何度も言うけど、こんなこと人生初。おもろくて笑えて仕方ない。

それで(唐突ですが)明日からみーちゃんとカオスチャンネルでふざけることにしました。

Youtubeやろうって言うのは先月くらいからずっと言ってたし、動画も撮ってたんだけど、二人で話すと、話のやめ時がわかんなくて、7時間とか平気で喋っちゃうから編集もできなくて出せないってことに2度なったのでw だったら生にすればいいという単純な理由でライブ配信をすることにしました( ´ ▽ ` )

タイトル大袈裟ぽくしてるけど、みーちゃんとまどかが遊ぶよってだけですよw

【2020年6月30日(火)22時解禁】
https://youtu.be/ONbod2l9-V4

で、なんでこれをやりたいのかっていうと、ただ、みーちゃんとふざけて遊びたいから。それだけ笑 改めて考えてみたらそれが面白いからしかなかったです笑

誰得?って聞かれたら、わたし得。としか言えないやつです。誰かに見て欲しいとか、そういう気持ちもなく笑

とにかく瞬間瞬間面白いと思うことをやっていく。ただそれだけ〜☀️