観念は消える

観念は消える

こんにちは、まどキャです。

色々がイロで変化の日々を多くの人が過ごしているでしょう今週。

ここ最近毎日のようにみーちゃんと何時間も、何時間も話をして、過去を遡ったり、未来を想像したりをして色々と思い出したり、気付いたりさせてもらう日々が続いている。

その中でも、昨日、自分の中で「あっ」って思ったこと。

わたしの中にあった特に、年齢、お金、パートナーシップにおける、観念がバックリ外れていたことに気づいた。

時は2019年4月。スターシードオンラインサロンすらもまだない、スイスから帰国して、もうリゾバにも飽きて、これから、人生どうする。このままでいいのか。っていうか何して生きればいいのか。

っていう、ある意味、何もない。まっさらな状態で、親の体調のこともあり、13年の時を経て地元名古屋へ帰る決断をした頃。

あの時、ネットサーフィンをしていてたどり着いたトリニティショップていうサイトで見たイギリス人のマーティンジョーンズさんていう人がタイミングよく名古屋に来るっていうことで、その人自体全然知らない人なんだけどスピリチュアル的なセッションを受けることをなぜか決めていた。

あの時、聞いたのが、わたしこのまま生きてていいのか?っていう超絶ざっくりすぎる質問。もう、何をして生きたらいいか全然わかんなくなってた。笑

その時、言われて印象的だったのが、わたし、自分のことを40歳くらいだと思って生きてるってやーつ。

あん時、色々、色々、未来が不安とか心配だった。少し収入はあったけど、一人で生きれるほどじゃないし、彼はいたけど、遠距離だし、親も歳だし、(あなたしかいないし〜)あれもこれも、不安。だった。

で、その人に色々提案とかしてもらって、その時から、年齢、気にするのやめた。あれから気にしなくなった。

親の体のこと、すっかり忘れてた。父からだボロボロだったけど、元気そうに生きてる。

お金のこと。食べたいもの、買いたいもの買ってるし、遊んでるし、必要な時に必要なお金が入ってきてほぼ働いてないのに生きてる。

彼。お互い連絡しない。けど信頼してる。大事な存在。それでいい。

で、気持ちが落ち着いてて、いつも安心してて、みーちゃんと話をしたり、なごみのみんなと遊んだり、サロンの仲間とカオスで遊んだり、楽しい、ありがたい、しあわせ。と思う日々を過ごしている。

と、いうこの1年半弱での自分の精神状態の大きな変化に気づいた。
これは、デカイ。人生で、未来への不安がない、お金への不安がなくなったの、初めてだわ〜。自分で決めたらそうなるんだね。ありがたい。

これからの変化も、楽しみだなぁ。

今月、来月あたりからは、新しく始めたyoutube「なごみちゃんねる」に比重を多めに置いて遊んでいくつもりでおります。まだ本数少ないけど、今色々企画中なので登録ヨロヨロです♥️

なごみちゃんねる

みえこが作ってくれたなごみちゃんねるの説明引用????????????

♥️Welcome to NAGOMI CHANNEL♥️
なごみちゃんねるにようこそおいでくださいました♥️ なごみちゃんねるでは、なごみーずが、世界の楽しさ、愉快さ、笑い、やっきり、宇宙、愛、和み、その他諸々を、世界中にお届けします☺️♥️

皆なごんでってね!!!♥️

【なごみーず紹介】

♥️うえぽん 見た目はおっさん中身は4歳児????自他共に認めるピンク星人。キャンピングカーのやっきり郷を乗りこなす、神出鬼没の好奇心の塊????かめはめ波を撃ちたいお年頃。乙女化現象も展開中???? 得意技は、なんでなんで攻撃✋

♥️かな 発想や気にするところ、出てくるアイデアに唯一無二の感性を光らせる✨リアルではあんなに可愛いのに、ZOOMでは冷静に情報処理をしている謎。 得意技は人のおしりを拝借して、カンチョウ写真を撮ること????

♥️ふみこ 自他共に認めるうさ子???? パステルアートの他、デジタルを使いこなし、色んなものに魔法をかける。そのときのセンスといったら、天才としか言いようがない。 得意技はふみちゃん化現象????(ZOOMのときに固まること)

♥️まどか 最近HOTなキーワードは、イケメン。ペガサス。ジーザス。F○CK。 機械をあれこれ使いこなすテクニカルの魔術師。近づくときは、個性丸出しでとにかく何かふざけてみることを推奨する。 得意技は、みーちゃんを見つめてニヤニヤすること????????

♥️みーちゃん なごみーずのママンのような安心感と愛の人。ときにラムちゃん、ときに男前、ときに変なメガネ。その魅力はとどまることを知らない。発想力が人智を遥かに超えている。 得意技は、まどかの熱い視線を受け止めること????

♥️みえこ 発言に時差があるが、本人は気づいていない。相当の変人らしいがこれまた本人は気づいていない。独特の着眼点が特徴。 得意技は、ヅラを被りこなすこと???? 言語能力ずば抜けて高い。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
宣誓 私たち、なこみーずは、まじめに楽しく、世界中に、ふざけ心、笑い、やっきり、愛、なごみその他諸々をお届けすることを誓います!!!!!! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※