引き寄せマスターにわしはなる

引き寄せマスターにわしはなる

こんにちは、まどキャです。

長いことブログを離れている間に何をしていたかというと、特段何もしていないのだけど、ライオンズゲートの時に揺さぶられていろんな感情が出た後は、逆にAI化したのかと思うくらい感情が全く出なくなり、今はかなーり落ち着いて、人間に戻りましたー。

そんなこんなで、最近はもっぱらひたすらyoutubeライブ配信にハマっており、スターシードオンラインサロンの仲間ととあることがきっかけで立ち上げた「カオスチャンネル」で色々思いついてはライブ配信をして遊んでます。

ちなみに、カオスチャンネルは、誰でもが配信できる場として作ったので、いろんな色の違う動画がありまして。個人チャンネルとか、一人では出来ないけど、仲間募ってとか、なんか挑戦してみたいことあるっていう暑苦しい想いのある人は誰でも配信できるようにしてます。興味ある人は誰でも参加でき〼。参加したいひといたらわしのFBにメッセを↓基本即返信します⭐️

あ、あと、26日の夜にカオスアクティベーションフェスティバル(実際は気軽な交流会)をやるので、参加したい人は今がチャンス⭐️

madoca FBアカ → https://www.facebook.com/madocaa

んでんで、そのカオスチャンネルで、なんで今さらw な「引き寄せの法則」をいろんなテーマでシリーズ化して定期配信やることになりまぴたー。正確に言えば先週思いついて、その翌日からはじめまピータ。

そもそもそも、引き寄せの法則って、宇宙の法則を言い方を変えて同じようなことを言ってるんだと思うけど、なんかいまいちわかりづらくて、逆に沼に足を突っ込んでうまく行かねーわって諦めた人も多いと思う。わたしも知ってか知らずか、7年くらい前にそんなことをしていたような気がする。

で、今のわたしはなんとなーく、宇宙のことやら引き寄せやらいろんなことを理解してはいるけど、改めて、しっかりふに落とすことで、まどキャはどう変化していくのかのいつものごとく自分実験したらおもろーと思ったのであります。

で、そのせんせーが現実化の天才で頭良すぎやろなみーちゃん。みーちゃんほどの適役はいない。話すたびに、この人、まじ天才だわって感動すら覚えるほどの説明のうまさ。的確な言葉選びなもんで。プロデューサー(まどか)全身全霊で推薦。

そんなわけで、また新しい遊びを見つけました♥️

先週は、「新しい自分になる方法」やって、今週は、「仕事」がテーマ(`・ω・´)仕事を7月からほぼ全くしてないわたし。これきっかけで仕事を引き寄せるのーか?
内容は、みーちゃんにお任せしてるから毎回どんなトークになるか始まってみないとわかんないのが個人的にはでら楽しい。

⭐️25日22時頃ライブ配信するやーつはココ↓(毎週火曜22時頃配信)
お仕事の引き寄せのお話【今さら聞けない引き寄せシリーズ】
チャンネル登録すると勝手に表示されるよーになるよん⭐️

てなわけで、引き寄せマスター見習いまどキャに変化が起こりましたらまた報告いたします。

て、余談ですが。今、The secretっていつの映画だっけかって、調べたら、今年それ関連の映画↓がやるっていう情報をキャッチしてしまったw あれれw 意外とタイムリーだったw


先週の新しい自分になるやーつコレ