苦しんでいるあなたへ

苦しんでいるあなたへ

毎朝目覚ましが鳴る前に目覚め

起きているのかわからないくらいの意識の中で

胸の痛みと漠然とした不安を感じている

両腕には嫌な痛み

頭で理解していても

心が追いつかない

胸のモヤモヤと痛みがなくならない

何をしていても、気づけば悲しみの中に戻される

安心したくてYoutubeで情報をとりに行く

安心したくてオラクルカードをひいてみる

逆にカードのメッセージに心をえぐられるw

手放すのが怖くて

「執着」と頭で理解していても

現象に囚われることの無意味さを理解していても

思考が戻ってくる

もうわかったからやめてー

疲れた。。

頭では理解していて、俯瞰してみても抜けられない

チャンスなのだとわかっている

深い深いところからやっと上がってきてくれた、終わりましたよの合図なのだと

そんな事わかってるけど、どうしたらいいかわからない(;o;)

でも、絶対に大丈夫だよ。

この苦しい経験を、自分の身を持って体験した先にしか見えない世界がある。

そこへ行くために、その辛いこと、苦しいことは起こっている。

その状況にならなかったら気づけないこと、本当にあなたが行きたいと望む方向へのシフトチェンジのために起こってる。

そこを超えた時に見える景色には必ず感動のサプライズ(自分の思考の枠を超えた現実)が待っている。

頭では理解していたけど、本当に本当を経験して、やっと確信させてもらうことができた。

本当に苦しい。怖い。

だけど、必ず光は見える。

外には決して答えはない。

全部内にある。

助けだって必ず入る。

だけど、答えは自分でしか見つけられない。

過去を見ず、外を見ず、未来を見ず。

あなたがどうしたいのか。

—————

※2ヶ月ちょっとの間抜けられなくて苦しんでいた自分へのメッセージでした。

あの時の自分がこの文章をみても、苦しみからすぐには解放されない事はわかる。

この2ヶ月という期間が必要だった。とても重要な時間だった。

今改めて初期の頃の自分達のYoutubeを見たら、みーちゃんが言っていることがビックリするくらいスッと入ってくる。

最初から全部言ってた。

だけど、あの時の私では見え方が全然違った。

自分の意識が変わったことが感覚で明確にわかる。

まじでTA効果すごすぎるっ。

2ヶ月、渦中の時は死ぬほど長く感じたけど今までの人生でずっと繰り返してきた事思えば一瞬ですな٩( ᐛ )و

わたしが抜け出すきっかけになった動画をシェアさせてもらいます✨

👇のライブ配信長いけど、気づきポイント多いです。チャプターでとんでピンとくるやつだけみてください。

https://www.youtube.com/live/bNmn1sxHWS4?si=CRE46TPB5fGxcdO-

👇こちらの鏡の中にダイブの話、ジワります。

https://www.youtube.com/live/vrLhcJYz3BQ?si=xjpR0sOEmQ0gpTQ4

必要な方に届きますように🙏