やっと働くことをやめました

やっと働くことをやめました

こんにちは、まどかです。

そうです。そういえば、働くのやめました。
6月末に主な収入源になっていたプロジェクトが突如終了〜

1日大体2時間前後しか作業してないのにもかかわらず、やりたくなさすぎて限界を感じていたので、勝手に強制終了になってくれて本当にありがたかった。

7月入って、ほぼほぼボーーーーーーーっと、過ごしていて、朝6時とかに目は覚めてもまた寝てみたり、昼過ぎまで立ち上がらずゴロゴロしてたり。こういう時の6時間とかってあっという間すぎて、あのピコピコ働いてた2時間のことを考えると、時間ってやってることで本当に感じ方が違いすぎておもしろと思う。

あの仕事を辞めたら、やりたくないことっていうのが全然なくなって、めんどくさいことはあるけど、ストレスになるようなことが本当に一切なくなりました。

ひたすらボーッとして、たまに話したい人とズームで喋って、なんか思いついたらYoutubeライブで面白仲間たちと会話して。

とにかくほぼ、やりたいことしかやらない。部屋も心地いいし、やっと、本当に本当に心地いい。Akikoさん的に言えば、「安心、リラックス、ホッとする、無になる。」が常みたいな状態になりました。

働かなくなると無収入になるやん不安やん。って最初は一瞬でたのだけど、結局持続化給付金もまだもらってないけどもらえるはずだし、働いてないと言っても、働くという感覚を感じずにやっていてお金を受け取れることは少し残っているのでイナフ。

2020年下半期は、新しい動きが来るし、新しい生き方にシフトして行く予測をしているので、今はその前の準備期間という感じで、ボーーーっとします。

その新しい生き方の具体的な内容は未知です。完全に流れに身を任せて流れてゆきます〜楽しい方向にしかいかないことだけわかってまふ

(~ ´∀`)~

明日のカオスチャンネルライブ配信は可愛い美女4人と戯れてきます♥️
7/11 21時ごろ〜