スターシードチャンネルの撮影♬

スターシードチャンネルの撮影♬

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。
今日も軽快にブログを書いていきたいと思います☆

今日は、私が入っているスターシードオンラインサロン主催のよしさんとインドのakikoさんがやっているyoutubeチャンネル、「StarSeedChannel-スターシードチャンネル」の撮影の日でした。

11月11日に、スターシードサロンの1期募集が開始するので、それに合わせて11月12日に配信される動画で、メンバーがサロンに入ってよかったことを熱く語っている動画になっています。

撮影に参加したのは、10人くらいだったのかな〜思ったより少なかったです。みんなの話を聞くのがすごい面白かったし、よしさんとあきこさんと絡むのもめっちゃ嬉しかったです。やっぱり、Akikoさん好きー。

私は、一緒に ユーチューブをやっているカズーンとかなちゃんと一緒に出たので、自分たちの方でも終始ワイワイ言いながら楽しく緊張せずに出られました。
よしさんの口から「ゆるゆる連合」と言われるとなんか笑えましたw

わたし何喋ったかあんまり覚えてないけど、きっとまともなこと言ってない😂でも、楽しそうなのだけは伝わったと思うからOk😂
わたしは、ダサいのも失敗もアホなのも見てる人の力になると思ってて、頑張らなくても、完璧じゃなくても、幸せで良いんだって思ってもらえたら嬉しいです。

前までの私だったらこんなに人前に出ることなんて絶対しなかったし、少人数でも自己紹介する事だけでも苦手で緊張していたのに。今日は、すごい楽しめました。この場の雰囲気を作ってくれてるみんなのおかげもあるけど、ここ数日は、自分でもびっくりするくらい自信がついたのを感じています。

自分を丸ごと受け入れて、失敗への恐れとか、不安とか、そういうものがなくなって、愛が軸になったみたいです。。自分でも意識の変化がすごい明確にわかって、別人のようなのです。宇宙と自分への絶対的信頼が確立したみたい。

夕方は、専門学生時代の講師のワカサンの紹介でお仕事を私にお願いしたいと言ってくれているちあきさんという方と、3人で会ったのですが、そこでも宇宙すごいわ〜と改めて思うことが起こりました。

 
ちあきさんから一通りお仕事の説明を聞いた後、わたしは「わたし、あんまりフレキシブルじゃないし、たくさんは働けないし、なんでもやりますとは言えません。やりたいことしかやらないと決めていますので」と言ったら、それを問題なく受け入れてもらえて、単発で仕事がある時に、お仕事内容を聞いてからやりたいか判断して良いと言ってもらえました。

今までは、かしこまって、真面目になんでもやります。フレキシブルに動けます。やる気あります。頑張ります。とか無理して言っても仕事もらえないとか普通にあったけど、こんなにやる気なさそうなのにそれが受け入れられてるー!😂宇宙サイコー!力抜いて、自分の心に素直に生きているだけで物事ってこんなに上手い事いっちゃうんですね〜。

しかも、ビジネスなのに、こんなにゆるゆるの女が受け入れられるって笑える〜しかも、打ち合わせの後3人でご飯食べにいって、ちあきさんはわたしを結構気に入ってくれていたし、ワカサンと二人してキレイとか言って褒めてくれるし、なんて幸せなんでしょう。ついでにご飯もご馳走になって、幸せの極みです。

わたし、なんでこうなったんだろう。それももうわからなくなってきましたw
宇宙の法則を知って約半年。やっぱり信じてよかったーーーあ。みんなで楽しく生きていこう☀︎

今日も読んでくださりありがとうございます🌟

【11/14追記】公開された動画はコチラ↓