出会う人がスターシードになってきた。

出会う人がスターシードになってきた。

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

余談ですが、さっき、明日初めて生で会う予定のスターシードオンラインサロンの友達とチャットしてて、わたしが自分で高田純次と明石家さんまとルー大柴を合わせた感じ目標って話しててw

そんなこと初めて思ったのですが、書いてみてすごいしっくりきたので、「適当芸人スターシード」っていう新たな肩書きも密かに持つことにしましたw 宇宙は肩書きが何個もあるのもオールオッケー!

さて、今日は、東京滞在期間で唯一予定を入れずに空けていた日でした。

そしたら、わたしがFacebookに投稿したのを見たかなり長い間連絡を取っていなかったフィリピン留学時代の友達わこチンが会いたいとコメントをくれて、今日都合が合ったので会ってきました。

わたしの他のブログも読んだことがある方はもうお察しかもしれませんが、これまたシンクロの嵐でした。今回は、わこチンのハイヤーがわこチンの目覚めのためにわたしに会わせた感じがしました。

そもそも、わこチンはFacebookを普段そんなに見ないそうで、たまたまわたしの投稿を見て、たまたまコメントくれて、たまたま都合が合って。って、思うけどきっと全部たまたまじゃないと思います笑

わこチンとは2011年にセブの語学学校で会って8年も会ってなかったし(わこチンいわくその後日本で会ったらしいですがわたしは記憶なし😂)連絡も取ってなかったし、昨日かなり疲れていたので、わたしはそこまでワクワクとかしてなくて、これ会った方がいいやつなのかな〜と今朝までちょっと迷ってました。それで、ペンデュラムで会った方がいいのか聞いたら一応会った方がいいようだったので、会ってきました。

実は、昨日会った友達と話した時に、宇宙的な話をチラッとしたら変な空気が流れてしまって、死ぬことも悲しいことじゃないって話が理解してもらえなくて自分が悲しかったので、わたしは今日は気をつけてあんまり宇宙のことには触れないようにしようと意識していたのです。

が、わこチンとカフェに行って話し始めて割とすぐに、「最近わたしyoutubeもやってる」って言った時に、「見たい〜」って言われたから「宇宙の話ばっかりしてるよ〜w」って言ったら、予想に反してわこチンの反応が普通だったので、「わたし宇宙的生き方してファンタジーで一般的に見たら頭変な人だからさ」的なことを言ったらさらに興味を持たれw

それで、どこから話したのかちゃんと覚えてないのだけど、「子供はわこチンを選んで生まれたし、自分の成長のために生まれてきてくれたんだよ」みたいなことを言ったら泣いちゃった〜。

どんな話をしても彼女は変な顔一つせず「へぇ〜」って聞いてくれて、わたしを変人扱いするどころか、目がどんどん輝いてきて、時間軸がないとか、みんなが創造主だとか、死の話もしたら、死が怖くなくなったって言ってくれて、もう何を言ってもすんなり受け止めてくれるので、宇宙のことほぼ網羅するくらい話して、気づけば3時間近く話してたw パラレルの話もこんなにすんなり受け止められるなんて、魂が知ってるんですね。すごい。完全にスターシード仲間でした🌟

わこチンの一番上の子は話を聞く限りキラッキラのレインボーチルドレンかなぁ。創造主そのものな感じでした。創造主すぎて、周りの大人から見たらかなり変わった子のようで、幼稚園でもそう言われて、他の子と比較してしまったり不安に思っていたようですが、「今日から変わった〜」って喜んでもらえました。

チャネリングできなくても、目覚めのお手伝いってできるんですねー。今週は二人のスターシードたちの目覚めを手伝わせてもらえたので、そういうことガンガンやっていこうぜっていう暗示なのかもしれないですね。

宇宙に気づいたら楽しく生きれるんだよっていうのをみんなに気づいて欲しいっていう気持ちが最近高まっているので、もっと多くの人に伝えていきたいなーと改めて思いました。

みなさま今日も素敵な1日を☀︎☀︎☀︎