ソウルメイトの次は救世主が現れた

ソウルメイトの次は救世主が現れた

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

さっき、このブログを書き終わったばかりなのですが、ちょうどブログを書き終わった頃に、最近出現率の高いTomomiさんから連絡が来ました。

この方→https://ameblo.jp/asanooooon69/

さっき書いたブログで、私の長年抱えてる肩の痺れが、心の痛みから来ていたと分かったという内容を書いていて、それをきっとともみさんのハイヤーが察知してなのか、

「肩の具合はどう?ヒーリング効いてる?」と、LINEをくれたのです。

実は、今日のお昼にも、ともみさんが電話をくれて、私がアメブロの方に書いたこのブログの不具合についてのアドバイスと、ヒーリングを送ってくれるということで連絡してくれていました。

数回しか会ったことのない私のためにわざわざ時間を割いてここまでしてくれるなんて、優しすぎて本当にびっくりしたのですが、さらにびっくりしたのが、もらったアドバイス通りにMacbookを浄化したら、ネット上の不具合が治るっていう奇跡🌟 ともみさんすごすぎるし、論理では説明できなさすぎる解決方法で宇宙のすごさに笑ってしまいます。

で、本題に戻りますと、ともみさんに、今日気づいた「肩の痛みが心の痛みから来ていたのかもしれない」ということを伝えると、ヒーリングを再度してくれるということで、返事が来ました。

その後すぐに肩のあたりがピクピクと動き出したなと思ったら、ググっと突然涙が溢れてきて、友達が大好きで、転校をしたくなかったあの時の、悲しくて辛かった感情が一気に湧き上がってきて、あの時みたいに泣きました。あの時も結構泣いた記憶あるけど、それでも歯を食いしばって感情を抑えて踏ん張っていたんですね。それで、悲しみの感情を肩が代わりに背負ってくれていたのかな。

しばらくすると、ともみさんから連絡が来たので、涙が出たということを伝えたら、アルクトゥルスに頼んでくれたと教えてくれました。ともみさんとアルクトゥルスの愛にさらにいっぱい泣きました😂

その後、背中の他の場所でもビリビリとした痛みが浮かび上がってきたので、アルクトゥルスに、体がかばってきた私の心の痛みを全部解放してくれるようにお願いしました。しばらく深呼吸をしていたら、また涙がいっぱい出てきました。泣きながらしばらく深呼吸を繰り返したら、背中に浮かび上がったビリビリがフッと軽くなって、背中から肩にかけて今まで感じたことがないほどの軽さになりました。

背中の痺れのあった場所は、まだ100%は治ってない感じはありますが、すごい長い年月この体は私の心の傷を背負ってくれていたということを知って衝撃でした。こんなことが起こるのも結構な衝撃で、途中で泣いてる自分がおかしくて笑えてしまいました笑

なんだか連日信じられないようなことがいっぱい起こっております。。とにかく、私の救世主ともみさんに心から感謝です。