ハイヤーセルフと共に生きる

ハイヤーセルフと共に生きる

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

最近予定を詰め込み過ぎて、(と言っても昔に比べれば全然余裕はいっぱいあるのですが)ちょっとリラックスする余裕があまりなくなっているなうです。

でも、ブログは書きます😂
書きたい事がぽんぽん出てくるんですが、書く余裕がなくて書けてない。。でも今決めたことをクリアにしておきたいので、文章に起こそうと思います。

タイトル通りなのですが、これからより一層ハイヤーに委ねて生きることを意識して、自分では考えない。を試してみようと思います。実験です。ハイヤーも自分だから言葉にすると意味不明ですけどね。笑

極力思考を停止させて、感覚と直感だけで当分フワフワと生きてみます。元々かなり思考が強かったので、ちょっと怖いですが、数ヶ月後にどうなってるか検証してみようと思います。自分人体実験楽しい〜。

ハイヤーセルフって言葉自体、知ったのも最近で実際よくわかってないのですが😂ロウアー?セルフっていうのもあるらしいですね。ハイヤーは潜在意識でロウワーが顕在意識かな。でもロウワーってLowerですよね。下って笑ってしまうw

ちなみに、ハイヤーセルフという言葉はwikiに載ってませんでした。世間一般的にはまだマイナーなワードなのですね〜。

これを決意したきっかけというか、理由は、わたしの思考のクセを変えたいからです。最近は、オンラインサロンの多くの方々と関わっていて、楽しいし、満たされてるし、幸せだけど、どうしても自分軸がブレそうになるのです。まぁ、ブレて戻してを繰り返すものなのだと思いますが、でもいちいち反応するのがめんどくさーい。自分は自分って思ってもやっぱりエゴとか色んな感情が出てくるので、めんどくさいなぁ〜。ってなる。

なので、今まで以上に自分を甘やかし、最高のおもてなしを自分に提供してあげることをちょっと意識してやろうと思います。自分大好き自分大好き自分大好き。←練習。

以上、メモ投稿でした。
お読みくださりありがとうございます🌟