私が旅を繰り返してきた理由

私が旅を繰り返してきた理由

こんにちは。まどかです。
今日、私の旅のお話をシェアする機会があり、
そのモチベーションはどこから来るのか?という質問を受け、考えてみた。

何が自分を突き動かしていたのか。

今ある環境を捨て、行動に移すということは容易ではない。
それでも尚、そこへ向かうモチベーションとは?

それはきっと、そこに留まり続けることの方が怖かったから。
その環境に身を置き続けることの方が楽という考え方が一般的かもしれないけど、
私はきっと、チャレンジした先に見える景色が見たかった。

話を聞いてくださった方に、「それをできるのってすごいですよ。」
と言われ、確かにそうなのかもしれないと思った。

とにかく自信がなく、現状に満足できず、何かを探し続けて生きていた私だから
人間関係に悩み、仕事に悩み、悩みがちな人生を送っていたからできたのかもしれない。

経験の積み重ね

初めて海外に出たとき、わからないことしかなかった。英語ができず、仕事が決まらず、どう生きれば良いのかわからず、人間関係も苦手だった。

だけど、その日々が大変なのに、楽しかった。
経験で成長する自分が楽しかった。
その経験もまた、私を突き動かすものだったと思われる。

その経験から得たもの

それは、体験そのもの。いろんな人との出会いや、経験。
もちろん、スキル、たとえば英語だったり、行動力だったり、コミュニケーション力だったりもそうだけど。

経験が、わたしたちが生きる理由そのものであると私は信じており、何を体験したいのか?そこに尽きる。

これからのこと

私は約15年の時をかけて色々な国を見て色々な体験を経てきたけど、
これまではたまたまそれが”旅”という形に表現されるものだった。

そして、それを終えた今、世界の精神性が高まる今。
人々が本当にやりたいことに挑戦し、
生き生きと自分の人生を作り上げていく手伝いをしたいと思っている。

この約3年間、私がバシャールの本と出会い、スピリチュアルと出会い、みーちゃん(相棒)と出会い、
実践してきたこと、変化してきたことは、そのための準備だった。

ただ、スピリチュアルの学びをしてきても、現実的変化があるのとは別の話で、
そこを私が実体験を通して多くの人にお伝えしていきたいと思うところであります。

これから現実創造を本当の意味で具現化していく、それがこれから私が向かう経験。

どうやるのか?

具体的には決まってません!笑
ただ、大枠としての方向性はあります。
もちろん、宇宙の色々が降りてきてしまう相棒みーちゃんの力を借ります。

そして、すでにプロジェクトそのものは少しずつ進めています。
みーちゃんが持っているエネルギーの扱いや、この世界の仕組みの知識といったものを、
多くの方々にシェアをし、みんなが逆転人生を送るお手伝いをするしくみを考えています。

これは、人間関係、仕事、お金で悩み続けてきた私たちだからこそ、
お伝えできることがあると思っています。

話が進んできたら、またブログでもお伝えしていこうと思います。
最後までお読みくださりありがとうございます。

最新情報は、公式LINEにもお届けします。
イチ早く情報を得たい方はぜひご登録をお願いします↓

https://lin.ee/W9Znf2J