とりあえずyoutube始めたらいろいろ出てきました

とりあえずyoutube始めたらいろいろ出てきました

こんにちは、ゆるゆる連合旅人スターシード☆まどかです。

昨日は、ゆるゆる始めることになったyoutube動画を撮影してきました。日々展開が早いです。

朝9時に集合してコメダでモーニングを食べてきました。平日の朝から混み合っていてさすが名古屋。動画は、何を話すか全く決めずに、本当にただ喋っているだけです。決めちゃうと構えてしまうと思ったし、普段話してる感じで行こうということになりました。

そう見えないかもしれないけど、わたしは、もともと人前で話すのがとても苦手です。小さい時から他人の目をとても気にする母に育てられたし、完璧主義というか、人から否定されたり、人前で失敗したり、恥をかくのが怖かったのだと思います。

小学校の時の学芸会で、短い一言のセリフなのにそれすら練習の段階で緊張し過ぎて出てこなくなったのを今でも覚えています。今は、間違えることも、失敗することも、経験してきたし、自分軸になったので人の目を気にすることはほとんどなくなってきましたが、やっぱり、一人でカメラに向かって話すのはまだ抵抗あってできなかったと思うので、仲間と始められて、支えられて出来たという感じです。

でも、実際に自分が話してる動画を見てみると、また嫌な気持ちが出てきました笑 自分が話しているところを普段見ることがないので違和感しかなくて、ダメ出しばっかりして、わたしこんなんなんだって一瞬下がりました😂

一緒にやっているカズーンが、Facebookに動画をあげました。の投稿に、私のをタグ付けして出してくれたので、私の友達に普通に見えるわwって気づいた時も、ちょっとどうしようwって動揺しました😂でも、もう良い。考えません。面倒なので😂

とりあえず、1回目↓自分で見るとちょっと緊張してる。笑
第一歩を踏み出した自分に最大級の祝福を申し上げたいと思います。

コメダの後は、近くの公園で話をして、ここでは話をする中でまたブロックが解除されていきました。かなちゃんは、子供の時にズタズタにされてしまって抑え込んでしまっていたものを解放。自己価値でした。何か特別なことが出来なきゃ価値のない人間と思ってしまっていたようでした。私も全く同じところで引っかかっていたし、まだたまに「みんなすごい」って思ってしまって出てくるので、根っこから抜けてない感じはします。

それから、わたしは昨日ハイヤーセルフと泣いてた。ということをなんかの話の流れで言ったら、なんで泣いたのか説明してまた涙出てきましたw もう、前日も3時間くらいしか寝てないのにさらに眠い顔に拍車がかかるw

泣いたのは、昨日寝る前に過去を振り返ったら、今まで耐えて見守ってくれていたハイヤーに感謝の気持ちが湧いてきて、気がつかせてくれたから最近どんどん自分に戻れきてることありがとうって言ったらすごい涙出てきてスッキリでした。最近は終始笑ったり泣いたりしています。笑

そんな感じで他に何を話していたのかはよく覚えていませんが、その後は五右衛門でパスタを食べて、私たちは家族だったのではないかという話になりw 確かに、まだ3回しか対面で会ったことないという感じは全くない楽さなので家族という言葉がしっくりくる感じでした。

その後はさらに移動して、私の学生時代の思い出の公園へ。それも、カズーンがその公園が好き〜っとボソッと言いうと、かなちゃんも、その公園になんども言った事があることが判明、私も学生時代にはよく行っていたし、なんなら思い出詰まった場所だったのでびっくり。なんなんだろうこの3人。

そこではもう1本動画を撮りました。グダグダな動画w 音声聞こえずらいけど、公園で撮るとさらにリラックスできて良い感じでした。私は動画を撮っていることを気にしなさ過ぎてゆる過ぎる。泣いたからますます眠そうだし。声も小さい。口開けろーー!←また自分にダメ出し😂褒めるところが見つからない笑

結局7時間くらい二人と一緒にいました。全然長くいたそんな感じもせず。でも二日連続でずっと人と話しているのでちょっとお腹いっぱいです。今日は一人の時間が持てるので波動整えて過ごしたいと思います。

youtubeの登録、応援、コメントしていただけたら嬉しいです〜。
これからもゆるゆるとやっていきます。よろしくお願いします☀︎

お読みくださりありがとうございます🌟