【神回】覚醒の前兆、サイン

【神回】覚醒の前兆、サイン

数年前に翻訳した覚醒の投稿↓。

スピリチュアルな目覚め(覚醒)の6段階

あれから4年?5年?

わたしの中のこの世のしくみ概念はガラッと変わった。

同じことを言われても、見えかたが全く変わる。

今までの常識のフィルターで見ていると、いくら知識を入れたとしても、見えてこない。

そこを本当に本当の意味で理解するには、私の場合、経験するしかなかった。

そして、経験をすることで、やっと理論が腑に落ち、覚醒の感覚を知った。

“目覚め”にも人それぞれに色々な解釈があり、何が正解というものはなく、結局その人が見てる世界はその人にしか見えなくて、「そうなれば幸せ」「そうならなきゃいけない」というものではない。

でも、今回、Youtubeライブでみーちゃんが話してくれた「覚醒の前兆」は、目覚めるのにとても重要。ここを知らないと、ずっと探し続けるのではないかと思う。

少なくとも、わたしはそうだった。

早い段階でこれを知れた人は本当に、めっちゃラッキーだと思う。

そもそも、この動画の中でいうところの3番目の状態(前兆)を経験してないとなんのこっちゃわからない話だと思う。

私の場合は一言で言えば、無感情。何に対しても感情が湧かない。不安もなければ、パッションも、ワクワクもない。今まで楽しかった事をやりたいと思わなくなる。そんな状態だった。

その状態を感じている方は、ここを知ることで違う景色が見えるようになると思う。

詳細は動画ご覧ください。チャプターつけてるので好きなところに飛べます。