新時代のエネルギーワークTAやって変化したことTOP3

新時代のエネルギーワークTAやって変化したことTOP3

昨日と今日はTA(天命アクティベーション)の伝授で静岡まで行ってきました。
TAPの仲間も50名を超えました。

最近私が熱量多めでお伝えしているのは、
「とにかくTAをやってください」
と、いうこと。

これは、自分が11ヶ月間経験してきたことと、TAPのみんなと関わる中で、
実感したこと。
TAを信頼し、ただめちゃくちゃシンプルに、愚直に「やる」

本当にそれだけで良い。気づけば自然と変化していくから。
どんなワークも必要なく。気づけば願ったことが現実となっていくから。

と、いうことで、私がTAの伝授を受け、
TAP(TAプラクティショナー)になったのは2022年4月20日
それから11ヶ月の時を経て、変化した数々のことの中でも
嬉しすぎて言いたくてしょうがないことランキングトップ3をお伝えします\\\\٩( ‘ω’ )و ////

TAをやり始めて11ヶ月の私の変化TOP3

3位『22年間患った左肩の痺れと鈍痛が消えた。

中学2年から左肩に違和感を感じ始め、
カイロ、整体、整形外科、タイマッサージ、ハリ、ヨガなど、
高校生の時からとにかくありとあらゆることを試したけど
無くならなかった鈍痛が”消えた”のです。
この変化は、TAを初めて2ヶ月ほどでした。

たったの2ヶ月ですよ、奥さんっっ。
この22年の期間はなんだったんだろう(。・ω・。)笑

TAでは、最初に肉体的な変化が出る方がとても多いですが、どんな変化があるかは個々に違います。

第2位『不要な感情がなくなった。

スピリチュアルの事を学ぶようになってから、頭で色々な事を理解し始めていて、
心もすごく軽くなっていたけど、どうしても抜けられなかった「執着」「申し訳ない」感情。

その感情があることには気づいていて、
そこにしがみついても意味ないっとわかってるのに、
俯瞰しようとも、切り替えようとも抜けられない_:(´ཀ`」 ∠):

漠然とした「不安」と「もやもや」が出てきてどうしようもない。
そんなことを度々繰り返す。

その感情を引き出してくれていたのはいつもパートナー。
感情が強くある相手に対してだけは

どれだけ瞑想しようとも、
どれだけ見えない力にお願いしようとも、
どれだけ内観しようとも、
どれだけ頭ではわかっていても

もはや自分の感情をコントロールすることができなかった私。

それが、気づいたら、なくなってるぅーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気づけばかれこれ半年以上、心が沈むことがなくなっているのです。

どうしてそうなったのか、それは本当にただTAをやっただけでした。
ずっと長い間自分と向き合っても解放できなかったあの感情が
こんなに簡単に無くなるなんてビックリしました。
この心の安定感は本当にただただすごい。

第1位『下半身デブからの卒業。』

ちょっと、奥さんっ。きーておくんなまし〜
本当にありえないと思っていたんだけど、
体型も変わってしまったのです。

私は小学生の頃から下半身デブなのが激しくコンプレックスで、
お金をいくら注ぎ込んできただろう。
エステも通ったし、ジムも通ったけど、
色々色々試しまくって生きてきたけど、痩せるのはいつも上半身。

いくら頑張っても変わらなかったから諦めてすらいたのに。
TAを始めてから自分に必要な情報が入ってくるようになり、
その入ってきた情報をただやっただけ、
お金もかかってないし、なんなら頑張ってもいない。

好きなだけ好きなものを食べて、お菓子もいっぱい食べているけど、
毎日鏡を見ると嬉しくなってしまうほど変化してきた。
本当に本当に嬉しい変化(~ ´∀`)~

自分に必要な情報が入ってくるということもTAの効果によるところなのです。
これ、本当にみんなに知ってほしい。
本当に変わるから。年齢とか関係なく、いつからでも自分次第で変えられる。


以上が、私が変化して嬉しかったことランキングTOP3ですっ🤗
他にも嬉しい変化はたくさんあるし、
これからも変化し続けて、
自分が想像できない体験が待ってると思われます。

ほんっとに素晴らしいモノを生み出してくれた相方みーちゃんに感謝しかありません。
これを体験しているTAPのみんなが、
「TAでもっと多くの人が幸せになれば良い」と思っていて、
そんな仲間たちと関われることも本当に本当にありがたいなぁと、
今回の伝授でみんなと話をしていて改めて感じました。

「TA、TA言ってるけど、んでそれってなんなのさ?」

と、思った方はコチラ

3月26日には東京六本木のスターシードカフェで
TAP主催イベント『脳内革命』を開催します。
覚醒したいあなたにぴったりのイベントです^^

TAの体験も無料で受けられるので、興味がある方はぜひ覗きにきてください★
TAPの愉快な仲間たちがお待ちしております♥️
【イベント詳細】——————–
日時:3月26日(日)11:30~17:30
場所:スターシードカフェ六本木
https://www.starseed.cafe/アクセス
入場料:無料
※カフェのためワンオーダーをお願いしております。
※現金が利用できません。電子マネー・クレジットカード・交通系マネーでの清算をお願いいたします。