知らぬ間に2042年のエネルギー扱ってた件。

知らぬ間に2042年のエネルギー扱ってた件。

昨日、相方みーちゃんと急遽Youtubeライブをして、チャットでもらった質問から判明したこと。

TAのエネルギーは2042年から持ってきたらしい。テテテテッテテッテテテレーレ🤯
※TAとは、現実変化のために2022年にみーちゃんに降りてきたエネルギーワーク

「は😳?」っていう。やっぱこの人オモロすぎる。

3年一緒にいるけど、いまだに理解不能w

要はそもそも元々宇宙には「時間」というものは無くて、地球で生きる私たちは「時間」という概念がある。この一般人間視点の観念を持ってる私たちには理解不能な、時空を超える的なことができちゃうっていう摩訶不思議なことをみーちゃんは当たり前の顔してやっちゃってるみたいですw

わたしはみーちゃんが言ってる事は1ミリも見えないけど、この人の子供のような純粋無垢さを知っており、完全信頼してるからこんなぶっ飛んだ事を言い出しても、「そうなんだぁ」で終わるわけですが、とはいえ、

なんで2042年?!未来からもってきたってどーゆーことよーーー?!ϵ( ‘Θ’ )϶

っていうのは、ライブ配信で聞いたので、気が向いたらそちらで聴いてくださいませ↓

そんなこんなで、最先端どころか未来からのエネルギーだったTA。1年1ヶ月そんなことも梅雨知らずやってたけどw

TAでスピーディーに現実変わるを実際に経験し、そのスピーディーさを今まじまじと実感している。

ある意味魔法のように何もせずとも変わるけど、アニメのような魔法じゃない。

人間として、人間くさく、人生を本当の本当に楽しめるようになった。本当に本当の自由ってこういう事なんだ、という実感。体があり、感情があり、思考し、経験していく面白さみたいなものをずぶずぶに感じながら、自分の成長と人生のクリエイションを楽しむ。それが、できるようになっている。

「何かがあるから幸せ」ではなく、でも、「愛があるから」、とかそういうことでもなく、単純に人生がただただ楽しくて、自分が自分である事が幸せ。という感じ。たったの一年で、人ってこんなにも変わるのか。TAPになる前の2年も大きく変わったけど、この1年の変化は本当に人生を変えた。自分の物事の見方、感じ方が明確に違う。人生の中に、嫌なことが何一つなくなっている。行動に無駄がなく、スムーズに、ナチュラルに、自分でいる。

本当の人生クリエーションは、この今の状態になってはじめてスタートなんだって感じ。

たった一度の人生、もっとわがままに、もっと欲張りに生きよーぜー(*´꒳`*)