秒で周りの人が変わった超おすすめ行動

秒で周りの人が変わった超おすすめ行動

あまりに効果的過ぎるので書きます。

何をするかっていうと、“笑う”という行為。

先週、Youtubeでみーちゃんが言っていた嫌な人に対する対処。

これを実践した日から毎日人々がめちゃくちゃ優しい!

なんか充実感が違う。

“笑う”っていうのは、お笑いを見て、とか人と話してる時に、って事ではなく、今回のケースは、人と話す時に、という事。

みーちゃん曰く、人は嫌な人を前にすると無意識に表情筋が固くなる。と。

確かにそう言われると、顔がこわばる気がする。なんか、構えてしまうというか。

新しい環境に行ったり、緊張する時もそうだと思う。

わたしが思うに、その時の感情の波動の影響もでかいのだと思う。いわゆる引き寄せの法則ですね。

それが相手に伝わり、跳ね返ってくる。

だから、相手がどうであろうと関係なく、自分から笑って行く。

口角が上がれば(マスクをしていようが)自分の気持ちが少し上がる。

その状態を意識的にやるだけ。

それだけでこんなにも変わるのかー!っていう。シンプルだけど、日々の心地よさが大きく変わる。

そんな自分でいると、周りもどんどん変わって行く。

ほんとに面白い世界だよねー。

☆★☆☆☆☆

【Youtube】見えないことならなんでもわかってしまうみーちゃんと現実を生きるためのスピリチュアルのお話をしています☺️

https://youtube.com/channel/UCD5G1ZBwL4bdfiPQMtNR1CQ

◉ブログの笑う話をしている動画はコチラ

https://youtu.be/wn24Xj65Puo

【10月開催!期間限定キャンペーン】現実創造に特化したエネルギーワークTA

新時代を生きるために生まれたアクティベーションです。

私自身、TAを受け、自分でもやれるようになり、半年が経ち、今までやってきたヒーリングでは得られなかったパワフルな変化を感じています。心も体も、当たり前になっていて、変わらないと思っていた部分が変わったのをひしひしと感じてます。

みんなにも体験して欲しい!その一言です。