パワフルなチャネリングヒーリング初体験

パワフルなチャネリングヒーリング初体験

こんにちは〜☀︎まどかです。

昨日、素敵なご縁をいただいて、スターシードオンラインサロンのけいこさんのチャネリングヒーリングセッションを受けました。

最近はこういうセッションモニターの募集があっても受けていなかったのですが、けいこさんは、数日前に別のZoom会で一緒になった方で、終始笑顔がとても素敵な方で気になっていたので、たまたま投稿を見つけた時すぐにお願いしてご縁をいただきました⭐️

この時のZoomにふたりけいこさんという方がいて、なぜかどちらの方も気になってご縁をいただきました☺️おもろいシンクロ笑

そして、そのセッションが、とてもとてもパワフルで、自分もこんな風に人を癒して元気にするヒーリングしたいって思いました✨なので、4月は毎日ヒーリングセッションを無料でやらせてもらうことにしました。(※無料モニターは終了しました!ありがとうございました。

????になる方は、以下の公式LINEもしくはお問い合わせからお気軽にメッセージください????ヒーリングは遠隔でお送りするので、どなたでも受け取りたい意思のある方は受け取っていただけます♡

さて、今日はそのパワフルヒーリングの時の感覚や気づきを書き起こしてみます????????????

*******************************************

2020年3月30日 14:00
約束の時間になるとすぐにけいこさんからの着信✨

実際にお話しするのは初めてなのに、前から知っていたかのような感覚と安心感。

けいこさんは、セッション前からすでにわたしの情報を受け取っていたみたいで、すぐに「今まで頑張ってきたんだね」「まどかちゃんなんでもできるんだね」て言われて、開始早々勝手に涙が溢れ出そうになりました笑

「自分を小さくして、ぎゅっと閉じ込めて生きてたみたい。」と。そう言われてみると肩や腕がいつも重くてぎゅうっと締め付けられるような感覚がありました。

自分ではそんなに頑張ったと思ってなかったけど、頑張って生きてたんですね笑

けいこさんはチャネリングをしながらヒーリングをしてくれるような感じで、わたしのハイヤーの声を聞きながらその時に必要なヒーリングを送ってくれていました。いいなぁ。この形式すごくいいです。

ヒーリングが始まるとすぐに頭頂からグングンと光が流れ込んでくるような感じで心地が良い感覚でした。

ヒーリングには、シリウスと、瀬織津姫がサポートに入ってくれたようで、シリウスって言われたらまた勝手にすごい涙が溢れてきて、ハートがどんどん熱くなりました。懐かしいような嬉しさが湧いて涙がポロポロと溢れていました。ヒーリングを流してもらってる間はずっと涙が止まらなくて、その状況に頭の中では笑ってました。

もう1日経ってしまったので、流れを鮮明に思い出すことはできないのですが、けいこさんがヒーリングを流してくれていたら、「ヒーリングもういい。自分でできる。光で遊びたい」みたいなことを多分わたしのハイヤーセルフ?が言っていたみたい笑 こんなケース初めてだと言われました????飽きるの早いw

他にも、わたしが周りのエネルギーを察知して言いたいことが言えていないことを再確認したのと、勉強しなくてもなんでもできちゃうから高次のガイドさんたちとつながって楽しく遊んでたら大丈夫ってことも教えてもらいました。勉強しなくていいの最高っ✨

それから、一緒にハイヤーセルフとつながってメッセージをもらうことになって繋がってみると、すんごいハゲしくチアリーダーみたいな踊りをしてGoGoってしてた????ふざけてるw けいこさんも踊っていいよって言おうと思ったっていってました笑 これがわたしの魂のキャラなんですね????

本当にやりたいことして楽しんでやっちゃおう。もう準備できてるよーってメッセージ受け取りました♡

最後にプロテクションもしてくれました。1時間のがっつりセッション。改めて、ライトワークって面白い✨って思いました。

けいこさんが、今回勇気を出してモニターの募集をしてすごくいい経験ができてるっておっしゃっていたので、わたしも勇気をもらいました✨ あとは自分を信じてあげるだけ、それで一歩踏み出すだけ。本当に温かいメッセージをたくさんいただきました。

あぁ、いいなぁ〜めっちゃ素敵!わたしもこういうセッションがしたいんだ〜〜〜ってわかりました。全力セッション✨こんな風に人を癒せたら最高に幸せ✨って思ったので、やります❣️4月は無料ヒーリングセッションに挑戦するので、↓からお気軽にメッセージください♡

わたしはわたしのスタイルでたくさんの人に愛を届けていけるように活動していきまーす。人と触れ合ったり肉体的に会いにくい今だからこそ遠隔でできる交流がもっと浸透していくときがいよいよ来たなという気もしています。

会えない人ともビデオ通話で交流できる技術に感謝です✨

こんな幸せな出会いに本当に感謝です☀︎
読んでくださった方とのご縁にも感謝♡
幸せ〜〜〜☀︎☀︎☀︎

**************************************

無料の遠隔レイキヒーリングご希望の方はコチラ↓からメッセージお待ちしています⭐️(4月中のみ人数限定)※無料モニターは終了しました!ありがとうございました。